人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぼんだま。その2

しゃぼんだま。その2_a0165483_1463935.jpg

ほんまにあったかかったの。この日。

半そでになる!と意気込んだこのひと。

さらに汗かくほどの勢い。

こっちもできたでーーーー

しゃぼんだま。その2_a0165483_1493910.jpg


っととーー
しゃぼんだま。その2_a0165483_1494685.jpg


まっておくれよ~しゃぼんだまさん。
しゃぼんだま。その2_a0165483_14101091.jpg


にかっ☆
しゃぼんだま。その2_a0165483_14105845.jpg



友達も合流!
しゃぼんだま。その2_a0165483_142654.jpg



しゃぼんだま。その2_a0165483_1631630.jpg


こどもたち、未来へはばたけっ☆


:::::::::::::


これで卒業の日のキロクはお~しまいっ。



最後に・・・今年卒園、卒業を迎えられた方々・・おめでとうございます♪

いい日は迎えられましたか?まだの方もどうぞいい日をお迎えください♪


ちょこっと遠く離れた友人にも。

6年前桜の下で入学したこの子たち、学校は違えど無事卒業出来たことめでたいね☆

これからも末長くよろしく♪



読んでくださったみなさま。長々とお付き合いくださりありがとうございました^^
Commented by ciao_handmade at 2013-03-21 18:25
ご卒業おめでとうございます!!
とっても素敵な式と、大盛り上がりの謝恩会の様子、じっくり読ませていただきました~*^^*
卒業式にしゃぼんだま、素敵!
今から色んな未来が待っているんだと思うと、楽しみだね。
次は中学校の入学式だね!!
またレポ待ってま~~す!
Commented by lilylune at 2013-03-22 09:06
ciaoちゃんおはよう^^

しゃぼんだま、是非★
吹いてるときのこどもの表情が好きなの。
ただ・・服は汚れますわ(笑)

ciaoちゃんちは明日だね!
卒園式は泣いちゃいそうだね^^
思う存分楽しんできて♪
Commented by kumi at 2013-03-22 15:19 x
娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
なんだか、ずーっと見ていたらジーンときちゃった。
黒板に「卒業おめでとう」。泣きそう・・・
娘ちゃんたち、いい笑顔だね♪

卒業式にシャボン玉も素敵だね~
ほんと、キレイで娘ちゃんたち楽しそう。
素敵な中学校生活になりますように。

おめでとうございます^^




Commented by ひつじ at 2013-03-22 16:54 x
卒業おめでと~~。おたがいに^^;
シャボン玉たのしそうだね(*^-^*)
やっぱ女子はいいね~~。うらやますい~~わん
Commented by ねーさん at 2013-03-23 23:16 x
娘ちゃんの卒業おめでとう~~♪
私もそらちゃんの記事読みながら、16年前の娘の卒業式を思い出したよ。
ほんと・・・別れと出逢いを繰り返しながら大人の階段を登ってゆくんだよ。
中学生になっても良い出会いがきっとたくさん待ってるよ。
親は色んな心配が付き物だけどそらちゃんの娘ちゃんだもん~きっと大丈夫っ!!!
シャボン玉で遊ぶ娘ちゃん二人~無邪気でめちゃ可愛いーーっ❤
Commented by lilylune at 2013-03-24 14:57
kumiちゃん☆

ありがとう^^
本当にみんな笑顔でした。
いやなこともいっぱいあったろうにね。
いろんな人に支えられて卒業できたこと忘れないで生きてって欲しいもんです☆
しゃぼんだまに熱中してる時の顔っていいよね。
しゃぼんに限らず、なにかに集中してるとき、子どもの表情が輝く気がするな^^

ホントありがとね♪
Commented by lilylune at 2013-03-24 15:00
ひつじーる★
男子もうらやましいよ!
男子ならしゃぼんだまじゃなくてキャッチボールとかいいんじゃない~^^
卒業生、謝恩会終わった後速攻で着替えて野球しに小学校へ乗り込んでたよ
あっテニスは素振りくらいかい??(笑)
また新学期おちついたら遊ぼうね☆
Commented by lilylune at 2013-03-24 15:04
ねーさん☆

わぁー16年まえかぁ!!
そんな娘さんも立派に2児の母やもんね。16年後の娘の姿想像できないわー!!
良い出会いもあれば悪い出会いもあるかも???(笑)
どの出会いもきっと意味のあるものなんだよね。
心配しすぎないようそっと見守っていきます☆

いつもありがとう、ねーさん♪
by lilylune | 2013-03-21 16:50 | diary | Comments(8)