人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

先日嬉しいプレゼント

もうすぐに分かるねん。宛名の字見た瞬間に貴女だって^^


ありがとう_a0165483_171976.jpg


大好きな 白雪友禅はんかち♪

大人カワイイものを持ちたがる長女にぴったり

淡い色付けにキュートなキノコちゃん、めっちゃ興奮してました^^

それはもう うっきうき❤

毎日交代で学校にもって行きたいって!

ありがとう_a0165483_1735096.jpg


かりんとう。

次女が「なんかコレ体があったかくなる!!!!」

と飛びあがって報告(笑)

ほんのりしょうがの風味が上品♪

家族でいただきます❤

ありがとう_a0165483_176519.jpg


マステはみんなでチビチビ使うよ、すでに取り合いになってる感じ(笑)

そうそう、前にもらったファブリックフレッシュナー…大活躍でもう残りすくないの。

先日も水族館から帰ってきたら一日たっぷり履いた靴から異臭が~!!

シュッとして解決したんだ…☆

これも貴女からの贈り物だと伝えたら「さすが○○さん!!!」と長女の一言…言うこと大人(笑)

お便りもらう度にいつか必ず行きたい場所になってます。

貴女の日々の暮らし、ファインダー越しの目線のあたたかさにはいつもなごまされています。

いつも忙しくしているのに心を寄せてくれてありがとう❤

このお礼、またさせてくださいましーーーー^^v
by lilylune | 2013-04-06 23:32 | diary | Comments(0)