人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチキュロット

めずらしく真夜中の更新!

今ココノートさんへお送りするアイテムの梱包作業終わりましたーー

日中には久しぶりに晴れ間も見え、新作の写真撮影も終えました

本日23日、発送しますね

問い合わせくださったアイテムも大変お待たせして申し訳ありません><

もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。。



:::::::::::::::::::



こないだ作ったままUPしていなかったもの

例のふわっふわの手がつりそうなニットで むすめのペチキュロット☆

ペチキュロット_a0165483_14272.jpg


めっちゃさわさわ~としてるので気に入ってくれたみたい


すでにヘビロテです




撮影中くれました

ペチキュロット_a0165483_175630.jpg


ねぎっ!!!


いつまで おままごとで 遊ぶんだい??(笑)

Commented at 2013-06-23 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2013-06-24 14:02
2013-06-23 09:17 かぎこめさんへ☆

こんにちはーー^^
また一週間が始まりましたねっ
ゆっくりした週末、楽しめたかな??
そうそう最初はさみしいけれど離れている間一層いとおしく感じるし
子どもってどんどん成長して出来ることも増えていくんだよね
旅をさせろってこういうことかしら~なんて思ったり^^
ちなみに我が家はBBQでした☆

リフレッシュもできたしまた一週間頑張りましょう~❤
by lilylune | 2013-06-23 01:21 | handmade | Comments(2)