人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

次女と出かけたケーズデンキで思わず買いました☆

なんだと思いますか?

衝動買い_a0165483_15245553.jpg


らしからぬいでたちですが 氷かき器(かき氷器) です!

ミルサーみたいな形で場所もとらず収納できそうで

なんといっても一切仰々しいところがないシンプルな形が気に入りました!!

しかもふつうのバラ氷が使える!

専用の容器で氷を作っておかなくてもいいんです

いままでのはどっかで貰った景品で容器で作った丸い氷推奨

作った氷がなにげに庫内の場所を占領し、しかも最後まで削れずプチストレス(笑)

置いておくと場所もとるし出番が少なかったんですが・・・

ボタンひとつで氷が削れていつでも好きなだけかき氷が食べれるなんて~♪

と店頭できゃぁきゃぁ言って大興奮でした(しかも1920円ですよ。多分最安)


というのも

ことしの次女の七夕の願い事はこれでしたので・・・・

衝動買い_a0165483_15231566.jpg

汚字失礼(笑)


おーーー早速願いかなうやん☆



で、帰ってきてから早速作ってもらいました

衝動買い_a0165483_15341978.jpg

うつわが でかいんです 


とりあえず買って帰ったふつうのイチゴシロップに練乳

前にどなたかのブログでおいしそうなシロップを紹介してたっけ・・・

おススメがあったら教えてくださぁいーーー♪


衝動買い_a0165483_15362421.jpg


超ウマスーーー❤

ドウシシャDKIS-130WH

肝心の扇風機は買わずに帰りました071.gif

Commented by hogecyan at 2013-07-22 22:35
このかき氷器ほしい~^^
しかも美味しそうに食べてますねえ
Commented by そら at 2013-07-23 19:11 x
keitoさん

今日も大活躍でしたよーー
頭キーーーンとなりました(笑)
これおすすめです♪
Commented by hirari at 2013-07-24 08:32 x
我が家にはアイス命のおっさんがいるので(笑)今年こそ
かき氷器が欲しいと思っていたの。
なになに〜?バラ氷が使えるなんて〜。
欲しい〜。
で、自家製シロップとかで食べたいね〜♥

夏休み本番!母がんばれ〜。
Commented by そら at 2013-07-24 10:33 x
ひらりんおはよー

アイス代の節約にもなりそう(笑)
そうそう砂糖と水で簡単にシロップできるんだよね
そこにフルーツとかどっさりのせてさ♥

一か月がんばるよー
体調どない~
私は冷えが・・・冷えが・・・(笑)
ひらりんもがんばんべーー♥
by lilylune | 2013-07-22 12:01 | diary | Comments(4)