人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうか お元気で。

2年前の入学式の日、席が隣で初めて出会った彼女とnくん

旦那さんの転勤で先日、佐賀県にお引っ越ししてしまいました



nくん、給食食べるのめっちゃ早いねん

お笑いコンビ組んで笑かしてくれんねん

発表では一生懸命宇宙の説明してたなー

質問がコアすぎてだれも正解者がいいひんかったけど(笑)

で、字はなんかいつも殴り書き(失礼)

放課後には男同士で山に登ったり川で遊んでてんな~

男同士の友情 とか 自由さ 

たまらなくほほえましかった



貴女とは図書ボランティア一緒に出来て楽しかった

ランチにもいったね

気負いなく、気軽になんでも話せる大切なひと

貴女は誰とでも上手に打ち解けられるからきっとすぐに友達が出来るよ

新しい生活、どうぞ楽しんで!

どうか お元気で。_a0165483_12504753.jpg


これありがとう!

しばらくもったいなくて使えなさそうやけど(笑)



佐賀県はどうかな

泣いてない?

nくんがいままでどおり自由でのびのび感性を育める、いいところかな

なんか3カ月にいっぺんは帰ってくるってゆうてはったみたいやけど(笑)

また会える日を楽しみにしてるね

どうか、お元気で!




落ちついたら手紙書きます。まっててー

Commented by hogecyan at 2013-08-01 09:29
転校。。。ちょっと切ないですよね。
でも、きっと佐賀でもがんばってくれるでしょう。。。
Commented by そら at 2013-08-01 11:10 x
keitoさん☆

こんにちはーー^^
出会いと別れとを繰り返して人は大きくなっていくと分かっていても
年々切なさが増しますよね
きっときっと元気に頑張っていると思います
ありがとうございますっ♪
by lilylune | 2013-07-30 13:19 | diary | Comments(2)