人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン

ちっちゃい子誰もが一度は必ずハマる道

と勝手に思っている

うちでは特に長女が大好きで。

当時おもちゃ類はほとんど買わなかったけれど

とびっきりの笑顔見たさに回りの大人はグッズを買い占めたっけ…(笑)

アンパンマン_a0165483_1152357.jpg


思い出のポシェット

絵本も繰り返し読んでソラで読めるほど読みこんだっけ

アンパンマン_a0165483_1153561.jpg



つよかったり
アンパンマン_a0165483_11573014.jpg

よわかったり
アンパンマン_a0165483_11585597.jpg


アンパンマン_a0165483_11574233.jpg


けっして最強じゃなくて

顔がぬれたり、汚れたり、おなかのすいた子がいれば顔を分け与え

だけどみんな協力しあって新しい顔を届ける…

アニメでも今日は何で「力がでない・・・」というのかドキドキし

ぐるぐる~~~バーーーン!!って顔が飛んできて復活するとみんなで大喜びし

最後に歌を合唱し

幼少期のなくてはならない存在、ここでは書ききれないほどのたくさんの思い出をもらいました


心から やなせさんのご冥福をお祈りいたします

もっともアンパンマンが大好きな私たちの心の中ではずっと生き続けていくのですが^^






今朝、整理整頓ついでにアルバムひっぱりだしてみた

かっこつけてる長女
アンパンマン_a0165483_1272367.jpg

手袋はアンパンマン



園のイベントで
アンパンマン_a0165483_1291827.jpg

ちょっと不気味なアンパンマン



実家にて
アンパンマン_a0165483_1281249.jpg

なりきりパジャマでうきうき♪

なつかしわ~~~~!!!

思わず 遠い国にいってしまいそうでした☆



**自己満足な思い出にお付き合いくださりありがとうございました**




ご訪問ありがとうございました
同感♪って思った方、ついでにクリックしていただけると嬉しいですっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


ただいま準々決勝~
木の実・草の実ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
木の実・草の実ブログトーナメント


そんなむすめももう中学生

by lilylune | 2013-10-16 12:29 | diary