気になる!!ドライフードメーカー。。。

本日2回目の更新(笑)

今朝TVで紹介しててどうしても気になってー!

ZIPの特集コーナー・・・見た人いらっしゃるかな^^

うう・・・欲しい~~~っ!!!ってなってしまいました

トレーに並べておくと数時間でフルーツや野菜もドライフードになるという・・・

ドライフルーツって安心できるものはお値段が高いのでこれくらいならすぐ元とれそうですよね~

いまの季節だったら柿とかでも出来るんかな…

使ってる人いたら教えて欲しい…(切実


タイマーつきのこれが便利そう
送料込で最安!
11月30日から始まる楽天セールまで在庫あるかなぁ???!!
みなさんは買い回りされますか?
私は今気になるものセレクト中です☆
あれとかこれとか・・・




日本では「未発売」のこんなのもありましたー☆
低温で乾かすので旨みが違うようですが詳しくは不明
ビーフジャーキーとかのペットフードも作れるみたいですね
我が家だったら↑のもので充分ですが^^




ちなみにいつも無印に行くと買ってる 「ドライフルーツ りんご」

a0165483_16345678.jpg


これこれ!超美味しい^^

無印の10%オフ期間は店舗今日まで、ネットストアは明日午前10時までですね!


あんまり入ってなくてもったいないのでちまちま食べてるけど、

自家製だったら添加物とか心配せずバクバク食べれそうですねー

うちの次女サン、いつも気になる製品があればこうやってメモをとってくれます
毎度ながらふにゃ字で失礼(笑)

a0165483_16354936.jpg


レイコップの時もノンフライヤーのときもこういった紙くれました(買えの催促)

通販番組に踊らされる血筋かな?!

最近物欲が止まらないのでとりあえず週末まで一呼吸置いて待ってみようと思いますー




笑いの単語チョウの横沢夏子さんがマイブーム♪♪
にほんブログ村 子供服(洋裁)


[PR]
by lilylune | 2013-11-25 16:58 | diary | Comments(0)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索