人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしい いろ

私にしたら 稀な色合い それはピンク!

はっ!と思いつきで持ち手を制作

大体のイメージはつかめてますがちょっとまだ構想固まらず。

どんな形になるかはまた後日、ということで^^

めずらしい いろ_a0165483_1631744.jpg


昨日は頭痛が直らず無駄にしんどい一日になってしまいました

家族には迷惑かけっぱなし…うつらうつらと何時間寝たかな…

寝ても寝ても寝られるということはやっぱり疲れとやらが溜まっていたのかもっ

はーーーー明日からまた頑張ろう!!!




制作も遅れをとっていますがあせりは禁物!
自分に言い聞かせてます☆
ハンドメイドブログ 今日作ったもの

どすこい!

Commented by hogecyan at 2013-12-08 22:23
どんなものになるんでしょう^^
とても楽しみです。
頭痛、大丈夫ですか?私も2週間前ちょうどそんな感じでした。。。
かぜかなあ、、、、
お大事にしてくださいね^^
Commented by そら at 2013-12-09 18:00 x
keitoさん^^

うふふ・・・こものになる予定です☆
頭痛けっこうきつかったです今回。
うんうん、たしかkeitoさんもそうでしたよねぇー
頭が痛いのって一番嫌ですよね
今日はもう元気になって動いてましたー
ありがとうございます❤
Commented by Kyle at 2014-08-22 16:31 x
I feel obliged to say that I’m impressed how well-written this blog is.
by lilylune | 2013-12-08 16:17 | diary | Comments(3)