人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし きっと・・・

わたし きっと・・・_a0165483_2248197.jpg


一生忘れへん 



降りすぎた雪の日の

大好きなひとたちとの楽しすぎた いちんち。

わたし きっと・・・_a0165483_22503042.jpg


笑いすぎて しゃべりすぎて
 
もーなんか・・・張り切りすぎたやんか

いつもあんなんちゃうよ~念のためゆうておくけど(笑)

一緒にいた主役が周りをそうさせるキャラやからやでっ^m^

それに可愛い子たちと遊んでたらみるみるテンションもあがってしもうて~!

なにもかもが嬉しすぎてウキウキが天までのぼるキモチ・・ってこういうことを言うんだねぇ

まっまぁ・・・次はもっとおしとやかを身につけておく☆(エ?言うだけでしょ~って?)



そしてお別れの時間が悲しすぎて

彼女が振り返るまいと頑張ってたよーに見えたのは・・・気のせい?

わたし きっと・・・_a0165483_22554499.jpg


でもいっつもそばにいるような感覚だし 心強い

すっごい元気出たし やる気も出た

皆それぞれに進む道のりは違うけど 大きく大地に根をはって共に頑張ろーー♪

木の根っこを一枚撮りながらそんなことをふと思ったのでした

えへっ ちょっと詩人(笑)

わたし きっと・・・_a0165483_2395494.jpg


たくさんのHappy❤ありがとう!
by lilylune | 2014-02-10 23:50 | diary