人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年のプレゼント企画スタートします

2/24追記 ご応募締め切りました
たくさんのご参加ありがとうございました^^

☆ Lily&Lune 2がつはスペシャル月間 ☆

私にとって2月は特別・・と月始めにも記事にしたのですが
Lily&Luneとして名前を立ち上げ、委託販売を始めてからこの2月で丸4年が経ちました


オークションで活動していたころと合わせると9年もの間、制作活動を続けてきたことに!
その間作るものは、子供服・こもの・おとな服・木工などいろんなところを行ったり来たりして
いまだジャンルの定まらずな感じで来ております
そしてその興味はまだまだ尽きることなく・・・(笑)

オークション時代からずっと見守っていてくださる方々をはじめ
落ち込んでいるとき励まして下さったり目に留めてご購入下さる方
「カワイイ♪」「そらさんらしい作風ですね~」
など、嬉しい言葉をたくさん掛けていただきいつも心躍るキモチでした

けして催促せず「家族優先で」と言ってくださる委託先の店主さんたち
一緒の趣味を持つ友人もたくさん出来ました

そんなすべてのみなさんのおかげであり
理解を示してくれる家族のおかげだなと実感しています


すべてが財産

そう思っています


そこで日頃の感謝の気持ちも込めてプレゼント企画をさせていただこうと思います!

すべてお楽しみの内容でお届けします
掲載する作品はこれまでの参考画像です
当選後にメールにてサイズやご希望などご相談させてくださいね


A賞(1名)
おまかせのこども服1点
90~140くらいマデ
4周年のプレゼント企画スタートします_a0165483_1515322.jpg

4周年のプレゼント企画スタートします_a0165483_15155257.jpg

B賞(1名)
おまかせのコモノ1点
4周年のプレゼント企画スタートします_a0165483_151647.jpg



はずれたけど復活したで賞(2名)
4周年のプレゼント企画スタートします_a0165483_15162460.jpg

内容は完全お任せでほんの気持ち程度のものですが・・・何かお送りしますね♪


応募方法は


この記事のコメント欄に

ご希望の賞(A/B)
ハンドルネーム

をお書き添えください
(基本的に公開でOKですが照れ屋サンな方は非公開にチェック入れていただければOKですっ)
ちょこっとメッセージがあればエイヤサーと小躍り対象ですヾ(●´∀`*●)ノ
基本的にお返事は控えさせていただくのですがブログをされている方はリンクしていただいたら
こっそり遊びに行かせていただきます☆
この機会にお友達になっていただければなお嬉し。です^^



応募期間
2月18日(火)記事公開後~2月23(日)23:59マデ

どなた様でもご応募していただけます。是非お気軽にドウゾ♪
*おひとり様一回限りでお願いします

たくさんのご参加、お待ちしております

もうすぐココノートさんでの販売もあり、そちらもプレ企画を提案しています。どうぞお楽しみに♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by lilylune | 2014-02-18 15:17 | プレゼント企画