人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FU-KO Basics. タックフレンチブラウス


今日から四月!子どもたち離任式で久しぶりの学校!
お世話になった担任の先生の移動はなかったものの、
転勤してほしくない先生とのお別れもあり少々切ないスタートを切りました

私はと言いますと子どもたちがいない間に久々の洋服を縫いました

size130 むすめよう
FU-KO Basics. タックフレンチブラウス_a0165483_1592873.jpg


以前、C&Sで買ったリバティ Kew Treesで
本では無地でしたがこんな柄もいい♪
大柄を生かせるシンプルデザインです

FU-KO Basics. タックフレンチブラウス_a0165483_1594057.jpg


130と大きいサイズなのにジャスト1mで作れます
コスパも抜群!



好評発売ちゅう。まだの方是非。



応援のひと手間クリックが嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Commented by *yuka* at 2014-04-01 16:27 x
更新時間かぶりますね~。

我が家は大好きな担任の先生が異動になり、さみしい新学期になりました。

130センチサイズを1mで作れるなんて嬉しいですね♪
春休みが終わったら作りたいものたくさん~☆

お互いあと少し春休み頑張りましょう♪
Commented by lilylune at 2014-04-01 22:23
yukaさん^^

ほんとに(笑)
担任の先生、移動になられたのですねー
それは寂しいでしょう~
新しい出会いたくさんの素敵なご縁がありますように☆

1mで作れると思うといろんな布で作りたくなっちゃいます
春休みの後半ファイト~❤
by lilylune | 2014-04-01 15:35 | handmade | Comments(2)