人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもべや


冬眠から覚めたように急に再開したこどもべやのリフォーム
気の赴くまま 行きあたりばったりという言葉がふさわしい

色がうまく出ていませんが
こどもべや_a0165483_1622482.jpg

アクセントウォールの一面にピンクのペンキを塗ったところ
負傷中の肩がこわれそうになりました(笑)


新学期 間にあわんかったーーー汗

いそがなきゃ いそがなきゃっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Commented by hogecyan at 2014-04-07 16:50
かわいい~♪
こんな風にリフォーム、楽しいだろうな♪
Commented by junchan61 at 2014-04-07 17:05
そらさ〜ん、こんにちは(*^_^*)
keitoさんに続いて私もコメ送ります♪
ほんのり桜色のピンク?
すてきだなぁ〜**
自分の手でリフォームが出来るなんてそらさんすごいっ☆
Commented by ひつじ at 2014-04-08 09:01 x
すげ~~うで持ってるな。そらさん(*_*)器用でうらやますぅい~~(^.^)
Commented by lilylune at 2014-04-08 13:17
keitoさん☆
ありがとうございますー
そこらじゅう痛くなって大層疲れますが
出来上がりを楽しみにがんばってまーす^^
Commented by lilylune at 2014-04-08 13:26
junchanさん♪
こんにちはー来てくれてうれしいで~す^^
そうそうピンクです
桜よりすこし濃いめの色ですよー
もう少し薄くてもいいかななんて思ったんですが
娘の希望通りで行きます!

古い家なので自分たちでやりたい放題できるトコがいいです!
新しい家だったら自分でやってません・・
たぶん(笑)
Commented by lilylune at 2014-04-08 13:27
ひつじどの
腕の太さでは負けないよっ(笑)
なはは☆
by lilylune | 2014-04-07 16:33 | リフォームきろく | Comments(6)