たんじょうび

たんじょうび♡

なんだか とってもうれしいみたい

朝起きて 家族からの一言を待つすがた

ドキドキがこっちまで聞こえてきそう~

「おめでとう!」のことばに

満開笑顔の花が咲く

そうかそうか ちっこかったちびちゃんが

もう10さい。

おおきなったなぁ

行ってきますの後ろ姿

背筋が伸びて 成長を感じる

たまに悪魔になったり

パパしつこいとか言うけど

私たちはあなたのことが可愛くて仕方ないんよ

これからも のびのび育っておくれ


明日はばあちゃんたちみんなでお祝いやけど

今日もケーキ買ってきてあげる

あんまり生クリーム入ってなくて

たっぷりフルーツの乗ったやつな!

で、明日は一緒に作ろう!

連日パーリィ なんて幸せ♬

a0165483_9564671.jpg

おめでとう



お友だちのnatsuさんがトラコミュを作らはったんです!
ちいさなしあわせみつけて 今日も参加しました~^^
みなさんも是非参加してね♬
にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


今日は家庭訪問!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-04-28 10:09 | diary | Comments(12)
Commented by hagukitchen at 2014-04-28 10:58
おめでと~う♪四年生?(*^.^*)
嬉しいですね、子供の誕生日。(。^。^。)
わたし、8歳の頃9歳になったら大人だと思ってたの・・・
なんか、一段とお姉さんになる歳かも知れませんね。

ところで、トラコミュ、全く知らなくて・・・(..)
どういったものなのか勉強しなきゃです。(ノ´∀`*)にこり
Commented by shiho at 2014-04-28 14:52 x
次女チャン お誕生日おめでとう❤︎❤︎❤︎

素敵な1年になるように…。
北海道から祈ってま〜す(*^^*)
Commented by kumi at 2014-04-28 16:19 x
娘ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう^^
わくわく、楽しい1年を過ごしてくださいね。

そらちゃん、きっと娘ちゃんと同じくらい、お誕生日の喜びを味わっているよね。親にとってこんなに嬉しいことはないもんね。
子供の成長は早くて、ビックリしちゃう。
本当におめでとう^^楽しいパーティーを過ごしてね。
Commented by chikuchikulife at 2014-04-28 21:41 x
初めまして。
ブログ村、ハンドメイド新着から来ました(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
10歳ですかぁ~!!
実はうちの娘も今日3歳の誕生日なんです。思わずコメントしてしまいました(笑)
10歳の女の子ってどんなだろうな...と想像してしまいました(^^)
娘さんにとってよい1年になりますように...♪
Commented by mimiina37 at 2014-04-30 00:11
おめでとうございます\(^o^)/
あっという間の10年だけど、
振り返ると毎日毎日を10年積み重ねてきたんだなあと思うと、愛おしいですよね…
子供の誕生日は、自分のより嬉しくなります^ ^
パーリィいっぱいできていいですね♪
Commented by lilylune at 2014-04-30 08:29
にこりさん
おはようございますー♪
はい!4年生なのです^^
今年は特に楽しみにしてたみたいで
何かが変わる・・・そう思ってたのかも(笑)

トラコミュは好きな話題が集まる広場みたいなもん。かな
自分の記事でお題に合う内容があればトラックバックするの
そしたら簡単に参加できちゃう!
にこりさんだったら料理のトラコミュとかどうでしょう♪

Commented by lilylune at 2014-04-30 08:31
shihoチャン
おはよう♪
ありがとうね^^
しらん間に10さいになっちゃったよ(笑)
そちらももう桜は咲いたかしら?
GWの北海道、爽やかだろうな~♡
Commented by lilylune at 2014-04-30 08:37
kumiちゃん
おはようー^^
ありがとうねー!
なんかね、今年は特に楽しみにしていたみたいでウキウキが伝わってきたの
それだけで嬉しくなっちゃった☆
なにかが芽生えたのかもね(笑)
ほんといつの間にか大きくなってビックリだよー

娘ちゃん小学校慣れた?きっと元気に楽しんでるよね^^
また近況楽しみにしてるね♡
Commented by lilylune at 2014-04-30 08:47
chikuchikulifeさん

はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです^^
むすめちゃんお誕生日おめでとうございますー♡
3歳、超可愛い時ですね♪
子育てはまだまだ手放しとはいかず大変な時期かと思いますが
その分得るものも無限大ですよね♪
我が家ではもうずいぶん前のことでとても懐かしく感じます
10歳にもなると口は立つようになってくるし
ときどき悪魔のように反抗期が来たりですね・・・
まぁいろいろとありますが自立心が芽生えたり
ちょっとした話も分かってきたりとにかく面白いです^^
あ、聞かれてもないのに延々と・・・(笑)
chikuchikulifeさんちの娘ちゃんにとっていい一年でありますように・・♡
また是非遊びに来てくださいねー^^
コメントありがとうございました!

Commented by lilylune at 2014-04-30 08:51
mimiiinaさん
わぁーいコメントありがとうございます♪
ほんと10年よく積み重ねてきたもんです
私も年をとるはずだ・・・(笑)
こどもの誕生日は嬉しいですよね~
特にうきうきやったんでこっちまでプレゼント貰った気分になりました~☆
パーリィ連チャン楽しかったですよー♪

Commented by donarudo-happy-mi at 2014-05-01 17:04
こんにちは。
今朝は コメントありがとうございました。
私も 早速、コメントを・・・( *´艸`)

改めて・・・お誕生日 おめでとうございます♡
ほんと、10歳=10年って 長いようで
あっと言う間に ハーフbirthday。
嬉しいような・・・寂しいような・・・。
下の子は いつまでも 小さいまんまで居て欲しい気もします(^_^;)(笑)

これからも また 仲良くして頂けると嬉しいです。
では では また 遊びに来ます。
Commented by lilylune at 2014-05-02 08:19
donaちゃんさん

おはようございます♪
コメントありがとうございますー
とっても嬉しいです^^
下の子はいつまでも小さいまんまで・・・そのくだりはまさしく!です(笑)
成長が楽しみなのとさびしいのと入り混じってますよね~
今年度は2分の一成人式もありますね(学校でいつもやってくれるのです)
3年と4年の意識が違うのか急に大人びた気がします
もっと子どもでいいのにーーー(笑)

私のほうこそどうぞよろしくお願いします~♪


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索