突然のメールにて

「いま、やましな!」


happyが舞い込んだ5月初日

ずっと会いたかった彼女がはるばる京都にやってきた!!

以前綴っていたブログからのトモダチ。

何度となくメッセージをかわし、思い返すとかれこれ8年は経ってる と思う

いつも心に寄り添ってくれた 

楽しい話だけじゃなくて悩みもいっぱい打ち明けた

クヨクヨしてたら一緒にクヨクヨしてくれた(笑)

時には毒だって吐いちゃう ダークなわたしたち

初対面が信じられないくらい

旦那さんも気さくでお似合いの夫婦☆

a0165483_8363845.jpg

京都タワーでやんす







立ちこぎで駅に急ぎ、走って電車に乗り込んだ

めっちゃわくわくした

帰ってからも何度も「今日は楽しかったなぁ」と心の中でつぶやいた

ありがとう連絡くれて!

次は草津くらいからメールして?

そしたらそんなに待たせませんからっ(笑)





うれしいきもち 続いてるな~♪
今日も参加します☆
トラコミュ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-05-02 08:49 | diary | Comments(10)
Commented by rirychild at 2014-05-02 09:19
うわ〜っ!
素敵な日だったね❤︎❤︎❤︎

私も京都に行ってビックリさせたいーっ!
携帯のアドレス交換しないとーっ!笑
Commented by hagukitchen at 2014-05-02 09:47
そらさんと一年前までは近くに住んでたんやわーわたし。
引っ越す前は桂より西のほうに住んでたんやけど、
ふふ、ちょっと思い出してみた、このしゃべり方。

私はやっぱり京都弁にはならへんかってん、せやけどな、
頭で考えることができてん!(*^.^*)

京都の友達とメールするときはいまだにこんなかんじ(。^。^。)
楽しいですね。どこでおしゃべりしたのかな?にこり
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-05-02 19:58
嬉しい連絡が舞い込んだときって
ドキドキ&ワクワク
そんな気持ちになっちゃいますよね( *´艸`)PPPP
私は それ+落ち着きもなくなっちゃいます(^_^;) 笑

素敵な時間を過ごせてよかったですね♡
また 近いうちに・・・
近い場所から Happyな連絡が届くといいですね( *´艸`)
Commented by hogecyan at 2014-05-03 07:53
ブログのお友だちに会えるのって、うれしいですよね。
ものすごく知ってるはずなのにいざ会うとなると容姿がわからくなびっくりみたいな(笑)
Commented by lilylune at 2014-05-04 10:50
shihoチャン

めっちゃ楽しかったよー♪
ぜひ携帯アドレス交換しよー(笑)
メール送っておく☆
Commented by lilylune at 2014-05-04 10:56
にこりさん

おおーM市、N市あたりかな?
阪急電車とかなつかしいでしょ~?

私も多分京都の人からしたら変な京都弁やわ、きっと!
だれもつっこまへんけど(笑)

ランチは京都駅で♪
ダッシュで突撃しましたよー^^v

Commented by lilylune at 2014-05-04 10:59
donaちゃんさん

ほんとにドキドキしちゃいました!
落ち着きなくなるの、わかりますー
家の中、あっちこっちうろうろしてしまう(笑)

こういうhappyな連絡はいつでも大歓迎ですよね~♪
Commented by lilylune at 2014-05-04 11:01
keitoさん

そうですよね!
今回は私は大体知ってたのですがお相手さんはびっくりしただろうな
私ほとんどブログに登場しませんから(笑)
話も弾んで楽しい一日でしたよー^^
Commented by hiraya-hibi at 2014-05-04 15:44
そらちゃーん!こっちにもいちお(笑)コメントしとく。本当に本当にありがとねー。自転車かっ飛ばして来てくれて♡嬉しかったなー。今度は森山、あっ守山辺りでメールする(笑)
Commented by lilylune at 2014-05-04 17:28
ひらりん☆
うん!それならジャストで待ち合わせ可能♪
森山っちの機会があればぜひ(笑)
くくく・・・☆


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索