人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAへ


GWが終わった昨日、一日多めに代休を取ってた旦那さんが
急に誘ってくれたのでイケア鶴浜に行きました
IKEAへ_a0165483_122323.jpg

久しぶりに独身時代住んでた大阪の町をドライブしたくなり京都から延々下道で。
話しながらの2時間はあっという間でした

戦利品は見事に白一色で笑ってしまう

すぐ開けてつかったものもあるので一部ですけれど
カーテン&カーテンレール、ファイルボックス・飾り棚・ジップ袋
IKEAへ_a0165483_12104260.jpg

何回もリピートしてるキッチンクロス4枚セットやS字フック
今回初めて耐熱ガラスの容器を買いました
油の多い作り置きのおかずなどを入れるのに重宝しそう
IKEAへ_a0165483_12105221.jpg


そのほかはフォトフレームや風呂椅子とボウルのセット、姿見ミラーなどを。
ゆっくり回れると無駄買いせずにすむので平日がやっぱりオススメですー
布もインテリアに使ったら楽しい柄のかわいいのがたくさんあるのですが
家の布山を考えてあきらめました

IKEAへ_a0165483_12235145.jpg

スウェーデンマーケットで毎回大量に買うチョコ
私はヘーゼルナッツ入りがお気に入り♡


もちろんホットドッグとソフトクリーム、食べましたよ♬
充実した一日でした



にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by lilylune | 2014-05-08 12:36 | diary | Comments(0)