人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れた植木鉢を使って

寄せ植えを。

割れた植木鉢を使って_a0165483_16365938.jpg


実家の片隅に転がって見向きもされなくなった植木鉢

コレ!まだまだ使える!!

と速攻でもらってきてグリーンを植えこみました

割れたところからこぼれるように垂れるその姿がカワイイ☆

こういう活用法大好きです



にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア


先ほどから雨がちらほら・・・

しっとりした一日で終わりそうです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Commented by hogecyan at 2014-05-12 23:08
ほんと^^そんな風に、再び日の目を見るのってすてきですね^^
Commented by nimuno-home at 2014-05-13 09:14
おはようございます♪
鉢もまだまだ活躍してもらわねばね・笑
私も欠けても、粘ります(* ̄∇ ̄)ノ

素敵な寄せ植えですね!!
nipopo *
Commented by lilylune at 2014-05-13 19:24
keitoさん

うまく活用できてとっても嬉しかったです~♡
Commented by lilylune at 2014-05-13 19:25
nipopoさん

やっぱりnipopoさんも?
モッタイナイ精神で活躍の場を見つけられました☆
ありがとうございま~す^^v
by lilylune | 2014-05-12 16:46 | diary | Comments(4)