故郷の海。(わたしのお気に入り)

長女と旦那サマがそれぞれスポーツ日和で出かけた
静かな日曜の朝。

ニ度寝もしたいけどコーヒー飲みながらゆったり気分です


なんだか最近みなさんのタイトルに
「私のお気に入り」っていうのが多くて。
それが同一人物の投稿かと最近まで本気で思ってた私
そっ、そういうコトだったのですね↓↓↓
飲み込み遅いっ(笑)

エキサイトブログ10周年サンクスキャンペーン
ほぉ~なるほど。
写真好きだったら参加して楽しみたいですよねー♡
どんな写真でもいいそうですよ。笑顔になれるそんな写真なら♬
そして数々の素敵写真を拝見して癒される、これ醍醐味^^


昨日昔の写真をひっぱりだすことがあって出てきた写真が!
もう画質も悪いしぶれぶれやし。ひぇーー(笑)
18まで住んでいた 故郷の海
この一枚の写真で色々な想い出がココロに満ちてくる
酸いも甘いも。なにもかもが大切な想い出~☆
コレは子どもたちがまだ小さかった数年前に一度訪れた際に、撮ったショット

おおきいな

a0165483_8341827.jpg


ちいさいな

a0165483_8343745.jpg

2009.3.29撮影


今日はコチラに参加♬
にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

にほんブログ村 トラコミュ カメラ女子 アナタのスキを切り撮った写真へ
カメラ女子 アナタのスキを切り撮った写真



ミナサマ、よい休日を♬♬
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


facebookページ はじめました
まだまだ閑散としているのですが・・・
お恥ずかしいほどの数字(笑)
でもでもいつも見てくださる方に支えられております!!
よろしければフォローお願いします☆


[PR]
by lilylune | 2014-05-25 09:02 | diary | Comments(6)
Commented by hagukitchen at 2014-05-25 10:17
そらさん、facebook、やってないのよ~^^;

そうそう、わたしのお気に入りね、
カメラ、気になるじゃない?
わたしもまた投稿しちゃう作戦です!!!
Commented at 2014-05-25 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2014-05-26 11:41
にこりさん
こんにちはー^^
私もFB、実名登録に躊躇して最初は活用できていなかったけれど
離れた友人とも楽しく近況を知らせあったりしてます^^

カメラはまったく当たる気がしないけど(笑)
なんか可愛かったね~♡
Commented by lilylune at 2014-05-26 11:51
2014-05-25 21:36かぎこめさんへ☆

こんにちはー^^
こ、腰もつらいですね!
肩もずいぶん良くなりましたがあと一息が・・・(笑)
どちらも作業には支障でますよね・・・お互いに体をいたわりながら
ゆっくり楽しんでやっていきましょう♡

あはは、我慢の時間ですね^^
すごく大事なことですしどんな苦境でも力に変えていける!!
私もそう思っています
我が子の活躍する姿はキラキラとしていて私たち親にも力を与えてくれますね♡
私もかげながら応援させてくださいね!!

かぎこめさん、と~っても素敵な方だからファンの方多いと思います♬
お話出来ているのが夢みたい♡
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆
アイデアたくさん吸収させてくださ~い^^
Commented by luceannejulie at 2014-05-27 07:01
私の実家にも海があるのですが、同じつながっている「海」でも全然違う海に見えますー
同じように海も山もある街なのだけど。笑
lilyluneさんの故郷の海、私好きです!
Commented by lilylune at 2014-05-27 11:32
luceannejulieさん

こんにちはー^^
ここは三重県の太平洋側ですよ~☆
漁師町なので石がごろごろしてて海水浴向けではないのですが
よく遊びに行きました^^
同じく海も山もあってしかも観光地にもなりきれなかった
超自然豊富な故郷です(笑)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索