人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日の運動会

今年最高気温をたたき出した土曜

各地でも運動会のトコロ多かったのでは^^

真夏日の運動会 _a0165483_10311064.jpg


出番を待つ緊張の一瞬

真夏日の運動会 _a0165483_10313096.jpg


さぁいくぞ!

真夏日の運動会 _a0165483_10314755.jpg


練習の成果存分に発揮

またひとつ想い出かさねた。

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Commented by eggplant-qt98 at 2014-06-01 20:45
今晩は~☆
鳴り子を持っているのですか ?!
よさこいそーらんかな ??!
暑くて大変でしたね^^
Commented by hogecyan at 2014-06-02 14:28
お疲れさまでした。暑かったですね。
力を発揮できてよかった♪
Commented by kym-2236 at 2014-06-02 17:17
こんにちは~。
暑かったですよね~。
我が家も土曜日、運動会でした!
一大イベントが終わった感じ。
お互いに、お疲れ様でした!ですね^^
Commented by lilylune at 2014-06-03 12:15
マカロンさんこんにちはー^^
そうです、鳴子♬
ヨサコイソーランは来年で
その一歩手前みたいな感じ・・?
ヨッシャヨッシャ言ってました(笑)
運動会はこの手のものが多いですね^^
日差しも暑かったけどこどもたちの熱気も負けないくらい熱かった♡

Commented by lilylune at 2014-06-03 12:17
keitoさんこんにちは^^
ほんと暑かったですよねー
日陰にいたらよく見えないので我慢で立ってましたよー^^;
我が子も含め皆めっちゃ頑張ってて!
楽しかったです^^
Commented by lilylune at 2014-06-03 12:19
rintamikuさん
こんにちは^^
やっぱりrintamikuさんところも運動会でしたか!
ほんとに!夏前に終わっておくと、あとほっとしますよね
5月はまだ体力あるから・・・自分がっ(笑)
いい想い出、出来ましたか^^?
Commented by かえる at 2014-06-05 12:11 x
ほんまあの日暑かったなあ。せやけどそっちの学校のほうが、進行がスム-ズやったみたいやで。うちは下の子が花笠踊ったら、上の子とまったくいっしょの踊り方でびっくりした。
Commented by lilylune at 2014-06-05 14:15
かえるさん
うん、めっちゃ暑かったー!!
そうそうなんでも朝も10分前倒しで始まったらしいし
全体的にスムーズだったよー
そりゃ兄弟だもの似てても不思議じゃないよ~っ♬
と書いたところでうちは似てないから
やっぱり一緒って笑える^^
ある意味嬉しいよなっ☆
by lilylune | 2014-06-01 10:36 | diary | Comments(8)