人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sabisabi pick.と古いトレー


鉢植えとかに挿したら可愛いピック
古いナンバーテープでちょこっとてづくり
sabisabi pick.と古いトレー_a0165483_1445182.jpg

いずれ使おうとベランダで数カ月放置してあったサビサビハリガネと。

とりあえずさびさび仲間にあわせてかざってみた。


sabisabi pick.と古いトレー_a0165483_14453432.jpg

仕切りのついた古いトレー
先日フリマに参加したときの戦利品
ワンコイン以下のプチプラで超happy♡




にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
Commented by hogecyan at 2014-06-13 15:28
いいですね。こういうの、好きです。

そらさんのセンス、大好きですよ。
あつも、楽しみです。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-06-13 17:04
こんにちは ! 木製のものって
古くなってもそれなりに味があって
素敵ですよね^^
温かみがありますね♪
Commented by lilylune at 2014-06-14 12:20
keitoさん
こんにちはー^^
ありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです☆
いいお天気になったのでカメラ散歩楽しめるかな~^^?
Commented by lilylune at 2014-06-14 12:21
マカロンさん
こんにちは☆
木のモノってどんどん風合いがますので大好きです♬
今日は楽しんできてくださいね^^v
by lilylune | 2014-06-13 14:51 | handmade | Comments(4)