人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELMY35という名の


クラシックカメラ
WELMY35という名の_a0165483_8463795.jpg


また旦那さんの保存箱から出てきました
義父のモノだったよう
なんとまぁ昭和30年代に発売だそうですよ~

義父は結婚当時にははもう他界していましたので会う機会はなかったのですが
こうやってモノを通じて人となりが見えていつもクスっと笑ってしまいます
なかなか面白い人。

私、機械モノ好きなんです
この武骨なかっこよさ
惹かれるな~
WELMY35という名の_a0165483_8523363.jpg

なんじゃこら
簡単には撮らせてもらえなさそうなダイヤルがいっぱい
WELMY35という名の_a0165483_854957.jpg

いいわ~
WELMY35という名の_a0165483_8591716.jpg


すみませんオタクで

ケースだっていい味だしていて
うう、好きじゃ~
WELMY35という名の_a0165483_8542917.jpg

綺麗にして 使おかなぁ~♪


にほんブログ村 トラコミュ I Love Cameraへ
I Love Camera


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Commented by hagukitchen at 2014-09-03 11:20
あっら~!カッコイイ。
わたし、四角い形が大好きなのです。
機械ものなんか特に。
だから最近の車の形があまり好きではなくてね。
カメラとか、カクカクっとしていてほしい(*^^*)

伝わったかしら~(*´∇`*)?

イイネボタンが見えませんね。
Commented by hogecyan at 2014-09-03 14:42
素敵~。これはいいですね。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-09-03 16:46
モノクロ写真を撮ったら
すごーく素敵でしょうね♡
昔のモノは繊細でカッコいいものが多いですね !
すてきな宝物ですね♪
Commented by lilylune at 2014-09-04 11:50
にこりさんこんにちは^^
四角いの、かっこいいですよね!
私も車はしかくいのがいい~っ
昔車が丸くなり始めたころ、全然イイって思えなくて嘆いてました(笑)
もしかして同年代?じゃないよね?!
ちゃんと伝わりましたよ♪

イイネボタンどうやら設置方法あるみたいね
見てみまぁす^^
Commented by lilylune at 2014-09-04 11:51
keitoさん

カメラ好きのkeitoさんもそう思いますか~^^
使いこなすのは無理なのでインテリアとして楽しみますー♪
今日は雨ですよ。
Commented by lilylune at 2014-09-04 11:54
マカロンさん

こんにちは^^
おおーほんとだ
これでモノクロ撮ったら・・・撮れたら!タイムスリップしそう!!
そうそう繊細って言葉がよく似合うカメラです
またお気に入りのモノが増えました^^
by lilylune | 2014-09-03 09:19 | diary | Comments(6)