人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

4月_a0165483_1223196.jpg

3月末、次女が小学校を無事卒業しました
精一杯やりきって心に残る6年間でした
いまも振り返るたびに大粒の涙がでそうなくらい感動の日々

4月になり大好きな先生とは今日でお別れ
新しい学校に転任です
誕生日当日にはクラスだよりで一人一人を褒めて、言葉を贈ってくれました
夏休み中も、お正月も、卒業後に誕生日を迎える子にも。
3月末日最後のおたよりには思い出がつまったDVDを添えてくれていました
その中にはゆかりのある思い出の曲と一緒に
日常撮りためたたくさんの笑顔が写っていました


先生との出会いがなければ娘の未来は大きく変わっていたかもしれない
最高すぎる仲間と最高の時間を過ごさせてもらいました

収穫したてのあさがおのタネ
先生にプレゼント
いかにも小学生っぽくってまた涙がでました
by lilylune | 2017-04-03 12:40 | diary