カテゴリ:auction( 26 )

本日終了です。

昨日はすごい雨風でした。
家族固まって過ごした一日でした。


台風一過するも
まだすっきりしない京都です。


皆さんのところは大丈夫でしたか?
被害のなかったことを
お祈りしております。。。


::::::::::::::::::::


auction 本日22時台終了です。
ご縁があれば嬉しいです。



a0165483_14471876.jpg


ぜひぜひ
わたしからもよろしくおねがいしますっ(・ω・`)ペコッ

追記:
茶ブロックチェックのオーダースカートですがご紹介したまま出品し忘れ(笑)
次回出品予定です。
はい久しぶりすぎて一個ポカしました~^^;
[PR]
by lilylune | 2012-10-01 14:57 | auction

数か月ぶりに・・

auction出品いたしました。うぅ・・5か月ぶり??

あまりにも久しぶりすぎて…すべて完了するまでに頭がこんがらがったままでした(笑)


大人用フリーの2wayキャミSK

a0165483_2159367.jpg

上品で華やかだけど落ちついた色合いで大人の女性を思わす大好きな柄❤
スカートやキャミとしていろいろな着方が出来ます。

杢ニットのドルマンプル
a0165483_2223654.jpg

80~120まで揃っています。
色合いといい手触りといい、最高の素材。
シンプルだけど存在感の引き立つアイテムです。

小さいお子さんとは着用イメージが変わってくるかもしれませんが是非参考に・・
a0165483_2294031.jpg


アラン編み風ニットのレギンス 90only
a0165483_962132.jpg

BWのふんわりかぼちゃPT 110only
a0165483_965762.jpg


小物はピンクドットのペンポーチ
a0165483_981553.jpg


セミオーダーのブラウンチェックのリボンスカート
a0165483_914391.jpg

130~160cmくらいのお子さんに。
丈56cmまでの長さで承ります。
実はママでも着用いただけます♪56cmでひざ丈くらいになりますよーー☆



季節がら出品を控えていたものや日常に流されて出品準備の出来なかったものなど
サイズまちまち、いろいろな取り揃えになりますがお時間があれば覗いてみてくださいね☆

終了日は来週月曜日10月1日の22時台になります。
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by lilylune | 2012-09-28 09:19 | auction

auction

本日22時台終了です。

無事終了いたしました。ありがとうございました^^
落札がなかったものはまた近日中に出品させていただきますね^^



a0165483_1795122.jpg


たくさんのご縁お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

ciaoちゃんのオークションも今夜終了ですね^^

こちらは夕方から雨が降ってきました。BBQ大丈夫だったっ??

::::::::::::::::::::


明日は連休のなかやすみ。

しばらくミシンに触っていないので縫い縫いが出来たらいいなぁ…☆
[PR]
by lilylune | 2012-04-30 17:14 | auction

marine border pen poach

マリンボーダーニットのペンポーチ

a0165483_23282119.jpg


舵チャームに革タグはイカリ。

はい、好きですよ♪マリン仕様^^

a0165483_23283263.jpg


小物作りから抜け出したりはまったり。

放浪のたびは続く☆



パターンお借りしました。
snowwingさん
http://snowwing.org/

数日間なかなかゆっくりPCに向かえずご紹介も遅くなりましたが
auctionは30日(月・振替休日)の22時台終了です。
お時間があったらどうぞ覗いてくださいね♪

我が家も暦通りですがちらほらと予定が埋まりつつあります。
皆さんもどうぞよい休日をお過ごしくださいませーーー^^
[PR]
by lilylune | 2012-04-27 23:39 | auction

杢ニットのドルマン

80-100

a0165483_22352486.jpg
a0165483_22351441.jpg


110
a0165483_22362011.jpg


120
a0165483_2236447.jpg


130
a0165483_2237324.jpg


a0165483_22582036.jpg


ちょこっとづつ違います。

一枚でさらり。

重ね着でふわり。

気温変動の激しい季節の体温調節にも❤
[PR]
by lilylune | 2012-04-27 23:14 | auction

親子お揃い生地で!!

今回のauction、大人用もあります^^

大人用フリーサイズ*綿麻マルチボーダーのプルオーバー

さわやか~なマルチボーダー柄。
a0165483_956058.jpg

前後着用OKのデザインでゆったりしていて着やすい一点です。

TOP糸で編まれた素材はほどよくムラ感が出ていて素敵です^^

綿麻といってもコットンが94%ですのでやわらかい感じで仕上がりました。


a0165483_9555443.jpg

袖の付け根あたりにお得意の赤ステッチを入れてます♪

これだけでなんだか可愛くなっちゃう不思議な赤糸(笑)
a0165483_9561823.jpg



パターンをお借りいたしました。いつもありがとうございます^^
pattern by plus+
http://pluswork.web.fc2.com


::::::::::::::::::::::::::::::



同じ生地で子供用も作りましたよー

100~120★マルチボーダーの裾下がりチュニック

こちらも一点のみです。

120サイズのパターンで作りましたがゆったりした身幅があるので130に移行しつつある娘でもOKでした。

a0165483_104534.jpg


逆に100サイズくらいのお子さんでもワンピースとして着ていただくこともできます。

なのでサイズ表記は100~120とさせていただきました。

a0165483_105271.jpg


首周りにゆるくゴムを入れているのであき過ぎずいい感じなんです^^

共布でリボン結び出来る紐も付いてます♪

もちろん赤糸きいてます^^

a0165483_105971.jpg


うぅん!やっぱ裾下がり、大好きな形ーー❤
[PR]
by lilylune | 2012-04-26 10:15 | auction

130のワンピース

杢ニット×ストライプがコラボしました♪

130★杢ニット×ストライプの重ね着風OP現在auction出品中
a0165483_9355613.jpg

120cmのむすめ着用。
a0165483_9361655.jpg


わぉ~大きい??と思ったけどこれが着れるくらい大きくなったんだねぇ。。
ロング丈でこんな風に着てるとおとなしい子みたい??(笑)

これ、前後のスカート部分生地を縦横で切り替えてます^^
着たときに動きがでて、だけどパッチパッチしてないさりげなさがお気に入り。
サイズは130のみです。だけど120サイズのお子さんでもOKです^^
長く着ていただけそう。
a0165483_9464563.jpg


:::::::::::::::::::::::::::

撮影中にかばんの中をあけたら・・・

おお!!
先日から探してたイルカのフィルン❤
a0165483_9384796.jpg

なんやーーーーーっ!こんなとこにおったんかーーーーー❤
a0165483_9384937.jpg


探してたんやでぇ^^ギュウ★
[PR]
by lilylune | 2012-04-26 09:50 | auction

出品しました。

yahoo auction

小物含む3アイテム出品いたしました^^

シューズケース
a0165483_1356128.jpg

なんとも要領が悪く入園入学には間に合いませんでしたが^^;(実は3月にはできていたのです)
パープル系の配色で仕上げました♪
これ個人的にもかなりのお気に入りです。
大き目サイズなので24cmくらいの上靴まで入りますよー。
持ち手のリバティはKeikoを使いました。
a0165483_14394663.jpg



うちの娘たちも愛用中★
洗い替えにもいかがでしょうか~♪



ペンポーチ
a0165483_1442258.jpg

以前にも紹介しました。
カフェオレドットバージョンです★
ペンのほかにコスメポーチにしたり用途はたくさんです^^



そしてお洋服は定番カットソー❤
a0165483_1462814.jpg

フレンチフライスのミルクココア!
かなーり使えます。
90から120まで取り揃えました。
むすめ、よくクローゼットから出してきます。
あまり何も考えなくても合わせやすいんでしょうねーー^-^


こちらでもコーデ。
a0165483_14125630.jpg

**coconoteさんでの販売分残り80サイズ一点のみとなりました。**


3月末にnewPCを迎えました。
5年以上使ってるXP、しんどそうでいつもうなってて。もう壊れるってな勢いっ。
windows7はなんか進化してるけどまだなじめません。
出品が先送りになっていたのもどうもうまく出来なくて・・・今日もかかりっきりでやっと出品しました。

一番変わったのはやっぱり液晶ですね。
いままではっきりしていた色合いがどうも薄い・・・
色合いを旧PCで確認したりして結局二度手間風に~(笑)
バージョンUPのつもりがただいまストレス満開状態でございます★
外は桜が満開なのにね。。




マイピクチャの表示どうにかならんかなーー。
やりづらすぎる!どなたかレクチャーしてくれませんかね…
そんなこんなで四苦八苦した出品でしたっ。

終了は16日(月)の午後10時台です。
ぜひ覗いてみてくださいね^^
[PR]
by lilylune | 2012-04-12 14:35 | auction

おとな用ちび衿シャツ*出品しました。

さきほど即決価格設定ありで出品いたしました。
3/4 おかげさまで終了いたしました。ありがとうございました^-^*
ちいさい衿がポイントのシャツ。
a0165483_2048402.jpg

ネック回りにはたっぷりのギャザーが入って可愛いです♪♪♪
a0165483_2049450.jpg

本格的な大人服を作るのはなんだか久しぶり。
工程が多くいつもより緊張しましたが楽しんでお作りいたしました!

auction←こちらからどうぞ☆

終了は来週火曜の6日です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by lilylune | 2012-03-02 21:01 | auction

ティペット。

今日は関東でも初雪がふったとか。
こちらもどんより曇っていて寒い一日になりそうです。

先ほど即決価格設定ありでオークションに出品いたしました。無事ご落札いただけました。ありがとうございました❤
a0165483_9355617.jpg

裏地に使ったリバティはクレアオード。こちらは最終出品になりました。
昨年、ティペットをご購入くださったお客サマに教えてもらった可愛いお話。
この柄には実は可愛い動物が隠れているそうです。
スキャンしてみました。是非探してみてね。



じゃん。さてどれかなぁ。
a0165483_9424194.jpg



zoom!!!!!
a0165483_9433115.jpg

左のちょっと下、グリーンのお花の上にちょっとみみの短い、m字口のうさちゃんがっ!!!

最初見つけられなくて布山からひっぱりだして見てみると・・・ちゃんといるいる。
さらに作ったティペットからも発見!!
はじっこでじーっと見つめてる!!!
何度見ても笑ってしまいました。子どもたちも大爆笑☆

リバティで一番の大笑いをした出来事でした♪♪♪
Oサマ☆その節は年末の忙しい気持ちをふっとやわらげてくださって
とっても癒される出来事をありがとうございました^-^v
あまりにもおもしろくて記事にしちゃいました^m^



あっ!右上にもぴんくのわんちゃんがイル!!!笑

[PR]
by lilylune | 2012-01-20 10:21 | auction | Comments(8)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索