カテゴリ:プレゼント企画( 10 )

プレ企画 あれから

お届けしたもの。

a0165483_153863.jpg


到着のご連絡も無事いただいたのでちらっとご紹介

A賞のお洋服は140サイズ
デイリーにたくさん着ていただけるようなボーダーのワンピース
ポケットも付いてる!と喜んでいただけました
(そりゃ学校には必須だものねぇ^^)
好みを知っているのもあっておまかせくださいました

a0165483_1551913.jpg


B賞のこもの
ご希望いただいたブレスレットにバッグハンガーもお付けして^^
a0165483_1565514.jpg


復活したで賞
こちらも(芸がないですが)ブレスレットを☆
a0165483_1582178.jpg


早速活用していますと言った嬉しいお言葉や
いろいろお話もさせていただいたりしてまたひとつ大切なご縁が広がりました^^

ご参加くださった皆様にもこちらにて改めてお礼申し上げます
本当にありがとうございました♪


くりっくの応援ぽち。してもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by lilylune | 2014-03-15 15:21 | プレゼント企画 | Comments(2)

プレ企画当選者さまへのご連絡です

a0165483_19574593.jpg

追記:無事ご連絡いただきました。ありがとうございました☆



このたびは早々のご連絡ありがとうございました
3名様は無事にご連絡がとれましてお返事を差し上げております

一件分、タイトルのみのメールがございました
ブログにアドレスを掲載しているので該当する方かどうかはこちらでは分からないのですが
もし返信を待たれてらっしゃると申し訳ありませんのでこちらにて連絡させていただきました
当方からの返信のない方、お手数ですが再度ご確認の上ご連絡よろしくお願いいたします

お待ちしております♪
[PR]
by lilylune | 2014-02-27 20:10 | プレゼント企画 | Comments(0)

4周年プレ企画 結果発表です♪

お待たせいたしました
先日のプレゼント企画の発表です♪
a0165483_2021781.jpg


まずはご応募総数の発表から。。。
A賞:おまかせお洋服1名様・・・・・・・・・・・・>29名
B賞:おまかせ小物1名様・・・・・・・・・・・・・・>14名
合計43件でした

一件、時間を過ぎてのコメントをいただいたのですが残念ながら無効とさせていただきました
せっかくご応募くださったのに誠に申し訳ありません><
(ブログにお返事をさせていただいてます・・また懲りずに遊びにきてくださいねー!)


では進めてまいります。今回のナビゲーターちびまめさんでです(笑)よろしくお願いします。
a0165483_20213310.jpg

昨日、学校から帰って来た娘たちにくじをひいてもらいましたよ~
まず長女、A賞から!!!
a0165483_2021474.jpg

おっとその前に、抽選前のちょっとしたおたのしみ☆
a0165483_20224933.jpg

さぁいくよっ

デケデケデケデケデケ・・・・・・・









デケデケデケデケデケ・・・・(しつこい)







じゃじゃん!
a0165483_20242545.jpg

コトリネさん。
ずっと仲良くしてもらっているお客様でありブロ友さん☆
深い深いご縁にただただドキドキするばかり!
おめでとうございます^^連絡、待ってますね☆


興奮冷めやらぬまま次女の出番、お次はB賞~!
がさがさがさ・・・・・よ~く混ぜます!

a0165483_20244995.jpg


デケデケデケデケデケ・・・・









じゃじゃじゃんっ!

a0165483_2025819.jpg


harumakiさん。はじめましての方でした~♪
わくわく感、楽しんでいただけましたか~?
画像の中にご希望のものやこんなのがいいよーというリクエストがあれば是非お知らせくださいね♪
おめでとうございます☆



さて最後にみんな一緒にしてよくかき混ぜまして再抽選ですっ!

はずれたけど復活したでー賞~~~~

デケデケデケ・・・(もういい?)





じゃかじゃん!

a0165483_20254540.jpg

まめすんさん♥

a0165483_20261567.jpg

*yuka*さん☆

二名様、おめでとうございますー♪
抽選あっという間に終わってしまいましたー
3人できゃあきゃあ言いながらとっても楽しかったデス


:::::::::::::::::::::::::


早速ですが当選された4名さま、送付先のご住所、お名前をお知らせください
A/Bのおまかせの内容についてもリクエストなどあれば遠慮なくお知らせくださいマセ♥
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。



なお抽選に外れてしまった方・・ごめんなさい・・・楽しんでいただけましたか・・・?
ほどよい確率でしたのでどきどきも楽しみつつお付き合いしていただけたなら幸いです。
私自身もはじめましての方やいつも仲良くしてくださってるブロ友さん、
友人のなかにもあっと驚くようなお名前を発見した時ナドは
思わず笑顔になったり噴き出してしまいました^^
お付き合いくださり、本当にありがとうございました!
また折を見てこのような企画ができたらと思いますので次回も楽しみに待っていてくださいね!

長々とお付き合いありがとうございました!




クリックでランキングに反映します。
楽しかったよーのついでにぽちっとしてくだされば嬉しいでーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by lilylune | 2014-02-26 20:37 | プレゼント企画 | Comments(16)

プレ企画第二段! 本日coconoteさんにて

告知が遅くなりましたが本日25日、20時よりココノートさんにて新作再販ともに一斉スタートします!

すでにショップからのメルマガでは告知していますが今回はちょっとしたお楽しみをご用意いたしました

Lily&Lune商品を合計1000円以上ご購入の先着20名様限定で
ちっちゃなピレゼントをお届けいたします♥


a0165483_1372054.jpg



ほんのささやかなキモチですが*^^*


ちいさいけれど思いはすごくつまってまーす

新作はストール、レジンネックレスのピンク色、ブックマーク
(すみませんお洋服は今回間に合いませんでした次回こそ!)

再販は大好評のピルケース、カボションのぱっちんぴんなどなどボリュームたっぷり納品いたしました

卒園卒業のプレゼントなどにもぴったりなので在庫豊富なこの機会に是非ご検討くだされば嬉しいです♪

ストールの掲載してなかった写真です
a0165483_14311578.jpg

a0165483_143131100.jpg

こどもサイズもすごくおしゃまです♪


応援クリックしていただけたらよろこびまーす☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



[PR]
by lilylune | 2014-02-25 14:34 | プレゼント企画

ご応募締め切りました。

プレ企画、たくさんのご参加ありがとうございました

a0165483_85955.jpg


ただいま集計中です

当選結果の発表はなるべく早く、2~3日中には発表したいと考えております

どうぞ楽しみに待っていてくださいね☆



インフル無事通過しました♥ホッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-02-24 09:03 | プレゼント企画

4周年のプレゼント企画スタートします

2/24追記 ご応募締め切りました
たくさんのご参加ありがとうございました^^

☆ Lily&Lune 2がつはスペシャル月間 ☆

私にとって2月は特別・・と月始めにも記事にしたのですが
Lily&Luneとして名前を立ち上げ、委託販売を始めてからこの2月で丸4年が経ちました


オークションで活動していたころと合わせると9年もの間、制作活動を続けてきたことに!
その間作るものは、子供服・こもの・おとな服・木工などいろんなところを行ったり来たりして
いまだジャンルの定まらずな感じで来ております
そしてその興味はまだまだ尽きることなく・・・(笑)

オークション時代からずっと見守っていてくださる方々をはじめ
落ち込んでいるとき励まして下さったり目に留めてご購入下さる方
「カワイイ♪」「そらさんらしい作風ですね~」
など、嬉しい言葉をたくさん掛けていただきいつも心躍るキモチでした

けして催促せず「家族優先で」と言ってくださる委託先の店主さんたち
一緒の趣味を持つ友人もたくさん出来ました

そんなすべてのみなさんのおかげであり
理解を示してくれる家族のおかげだなと実感しています


すべてが財産

そう思っています


そこで日頃の感謝の気持ちも込めてプレゼント企画をさせていただこうと思います!

すべてお楽しみの内容でお届けします
掲載する作品はこれまでの参考画像です
当選後にメールにてサイズやご希望などご相談させてくださいね


A賞(1名)
おまかせのこども服1点
90~140くらいマデ
a0165483_1515322.jpg

a0165483_15155257.jpg

B賞(1名)
おまかせのコモノ1点
a0165483_151647.jpg



はずれたけど復活したで賞(2名)
a0165483_15162460.jpg

内容は完全お任せでほんの気持ち程度のものですが・・・何かお送りしますね♪


応募方法は


この記事のコメント欄に

ご希望の賞(A/B)
ハンドルネーム

をお書き添えください
(基本的に公開でOKですが照れ屋サンな方は非公開にチェック入れていただければOKですっ)
ちょこっとメッセージがあればエイヤサーと小躍り対象ですヾ(●´∀`*●)ノ
基本的にお返事は控えさせていただくのですがブログをされている方はリンクしていただいたら
こっそり遊びに行かせていただきます☆
この機会にお友達になっていただければなお嬉し。です^^



応募期間
2月18日(火)記事公開後~2月23(日)23:59マデ

どなた様でもご応募していただけます。是非お気軽にドウゾ♪
*おひとり様一回限りでお願いします

たくさんのご参加、お待ちしております

もうすぐココノートさんでの販売もあり、そちらもプレ企画を提案しています。どうぞお楽しみに♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by lilylune | 2014-02-18 15:17 | プレゼント企画

無事に

みなさんお手元に届いたとご連絡を頂きましたので・・ちょこっと紹介させてください^^

A賞 90サイズでお届け♪長く活用してくださいね♪
a0165483_14323128.jpg

B賞 ペンポーチ
喜んでいただけて嬉しいです❤
a0165483_14323634.jpg

C賞 キーホルダー
こちらはお送りしたお一方、きこさんもブログにて素敵に紹介くださってます^^
a0165483_14324121.jpg

C賞については前もって提示していなかったので気に入ってもらえるかドキドキ・・・
fogリネンのはぎれで思いつくまま作ってみました☆


お忙しい中丁寧なご連絡を頂きありがとうございました!
どうぞどうぞご愛用くださいね~^-^v

そしておつきあいくださったみなさま!ありがとうございました^^
[PR]
by lilylune | 2012-03-06 08:26 | プレゼント企画

結果発表♪♪♪

お待たせいたしました。
プレ企画の結果発表です。
a0165483_1637824.jpg


More
[PR]
by lilylune | 2012-02-18 21:15 | プレゼント企画 | Comments(10)

2しゅうねんプレゼント企画。

ほんじつ最終日です。
締め切りました。明日の発表をお楽しみにしていてくださいね^-^

途中経過UPしました。
17日までこの記事をTOPにしています。
coconoteさん19日販売決定分、この下にたっくさん更新しました。
是非覗いていってくださいね♪♪♪
a0165483_2211316.jpg

現在受付中です***応募期間2月13日(月)~17日(金)23:59分まで***
ぜひエントリーしてくださいね!


2しゅうねんプレゼント企画の詳細です。こちらからどうぞ☆
[PR]
by lilylune | 2012-02-18 00:00 | プレゼント企画

途中経過

a0165483_975248.jpg

じつは歯抜けだよ☆


::::::::::::::::


プレゼント企画、たくさんのご参加ありがとうございます^-^
メッセージもひとつひとつ小躍りで読ませていただいてます。

お祝いのお言葉や、お褒めのお言葉。どちらも選びがたいけど・・と言ってくださる方。
私の戯言に付き合ってくださり、小躍りが見たいと言ってくれるやさしい~方も(笑)
こんなときだけ・・なんていってくださる方もみえますがそんなことは全然っっ!!!
応募してくださって本当にウレシイのです♪♪♪



さて途中経過(16日朝現在)ですが現在

A賞20名
B賞8名
応援ありがとーー2名(笑)

となっております☆

ほどよくばらけてます。
B賞は2名さまですので確率は高い感じですね。


締め切りの金曜日17日の23:59まで
まだまだご応募お待ちしております❤
[PR]
by lilylune | 2012-02-16 10:00 | プレゼント企画


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索