<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピルケース販売開始。

明日から10月ですね。
ってあと何時間かで。。ですが。
またまた告知がおそくなりました。
coconoteさんへ納品の新作、お待たせしていたピルケースですが
明日10月1日20時から販売開始です。
a0165483_22442259.jpg


ミラーと同じ種類で12種類ご用意しました。
ちっちゃなピアスなどアクセサリーケースにも使えますよ^-^

次回のバッグハンガーも製作に入っています。


オークションもこっそり開催中。
ネックストラップと携帯ストラップのセットもあります。
部品待ちだったピンク柄も出来上がったので3種類揃って出品してます!
是非お立ち寄りくださ~い^-^♪

↓のコメント明日、愛をこめて~ゆっくりかえさせてもらいますねっ
しばしお待ちくだされ~
[PR]
by lilylune | 2010-09-30 22:44 | おしらせ | Comments(6)

しばらくぶりです!

前回の更新から気がつけば一週間放置してしまいました。
いつまでたってもピンプクで・・・すみません(笑)

更新しない間、coconoteさんへの納品分の画像撮影や子どもたちの洋服を試作をかねて作ったりしていました。
お知らせが急でお知らせになっていないようにも思うのですが・・・
しかももう連休に入ってしまってますし^^;
20日(月)20時よりcoconoteさんで小物の新作販売があります。

リバティを使ったバッグハンガー。4種類
a0165483_2183310.jpg

シルバーのチェーン付にしましたので使わないときはバッグチャームとしても楽しめる優れもの!

コンパクトミラー。12種類
(ピルケースは諸事情により次回からの販売になりました。)
重ねるとさらに可愛いんですよね・・・
a0165483_2181590.jpg

種類別にどうぞ☆お好きな柄ありますか?
a0165483_21213965.jpg
a0165483_21214638.jpg



再販では久しぶりにキッズ、ベビー用のプチストールもご用意いたしました。


リバティアイテムは眺めてるだけでもなんだか嬉しくなっちゃいます。
いつもカバンに潜めておけるので私も気に入ったものを愛用するつもりです。
まぁ私の場合、外でお化粧直しするような生活はしていないんですけどこの際身だしなみとして(笑)

ぜひごらんになってみてくださいね♪
[PR]
by lilylune | 2010-09-18 21:08 | diary | Comments(12)

秋の気配。

朝晩涼しくなりましたね。
今日は久しぶりに一日冷房無しで過ごすことができたくらい。
外はまだまだ暑いですが風がきもちいい。
もうすぐ秋がやってくるんですね~。


今日は長女の体操服の洗い替え用のTシャツとパンツを作っていました。
そろそろサイズUPして買おうと思ってるけれどなかなか買いにいけないので
(その気になったらいつでも買いにいける^^;)
大急ぎで作りました^-^

娘たちが楽しみにしているポケモン。今日が最終回でした~。
次回作もサトシとピカチュウが出てくることを知って安心した我が家です。

おまけ画像
a0165483_202136100.jpg


次女が一番好きなポケモン、「タケシのピンプク」が先週ラッキーに進化してしまった。かなし~!!
*しょうもなくてすみません(笑)
[PR]
by lilylune | 2010-09-09 20:22 | diary | Comments(4)

もいっこブログつくりました。




ふと思い立って、もいっこブログ開設しました。
おもに好きな音楽のことを記録しようかなと思ってます。
音楽といえばyoutubeによくお世話になってるんですが昔はよくCDを買ったなぁ。
独身時代、テレビはなくともステレオは必需品だったわたし。
実は一人暮らしのときも一年半くらいTVがなく、最初のボーナスで買ったのはでっかいステレオ(笑)
TVは二の次でした。いまもあまりTVは見ません。


昨今はCDも売れ行きが悪く、関係者さんはいろいろ対策を練っていると今日TVでやってました。

趣味趣味の世界で自己満足のブログです。よければ暇つぶしにでも遊びに来てくださいね♪

こちらから↓

favorite music site.

[PR]
by lilylune | 2010-09-07 13:19 | おしらせ | Comments(0)

なんとか。


昨日はママさんバレーの試合の日でした。
京滋では39.9度まで上がったそうな。
先日から崩してた体調もなんとかこらえて頑張ってきました!

結果は二戦二勝!
よかったよかった。
みんながそれぞれに抱いていた思いをプレーに出せた結果だと思います。

全勝って・・なんてすがすがしい~笑

初めて試合に出たちょうど一年前はボールに対する執着心みたいなものが足りなくて
みんなに迷惑かけてばかり。
練習では「これ練習やし」ってボールをあきらめたりしてた。
今思えば練習で出来ないことは本番でも出来るはずがないよねぇ。
試合に行っても一回も出番のないときもありました。
今となってはそんな悔しい思いをしたこともいい経験になってここまでこれたのかなと。
だから練習でも今は全力で楽しみながら取り組んでいます。

今回はいい結果だったけど、浮かれることなく次の第一歩を踏み出してこれからも頑張るぞ~!!

:::::::::::::::

今日から園も午後保育が始まったのでミシンも再開かな?と思ってます。
またいいものが出来たらUpしますね♪
[PR]
by lilylune | 2010-09-06 10:55 | diary | Comments(0)

どうしよ~。。

こんにちは!
今日も暑いですね~。
まずはお礼を!
昨日終了のオークションもたくさんご落札いただきありがとうございました。
ご連絡いただいた方にはすでに発送しましたのでどうぞお楽しみになさってくださいね♪


::::::::

どうしよ~。。って何が??と思われたでしょうか。
軽く風邪を引いてしまいましたぁ・・涙
ノドの痛みから始まって鼻がつまって夜中も鼻づまりでおきること数回。
今回はこじらさないように早めに薬を飲みました。
明日はママさんバレーの試合なんです~・・
ここ数ヶ月この試合のためにどんだけがんばったか!!
レーシック受けてから目がよく見えるようになってひそかに張り切ってたんですよ。
すご~く楽しみにしていたんで体調万全で臨みたかった。
けど行きますよ。笑
好きなことはまぁね、ちょっとやそっとじゃ諦めません。
これが家事だったら・・・難癖つけまくってさぼりまくりですけどね^^;
とういわけで今日は家事頑張りモードを最小限におさえてます(笑)



今日のハンドメイド。
リバティでカチューシャを。
子どもがつけたら赤色、可愛い♪
a0165483_14563735.jpg


元気がでる色です。
[PR]
by lilylune | 2010-09-04 15:00 | diary | Comments(4)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索