<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

。。。

↓の記事の、苦しむ前に作ったもの。

これです。これ。
a0165483_1225281.jpg


あとで気がついたんですが夏の限定モノもグリーンのボーダーだった。
限定といえばグリーンを使いたくなるのか?私。

基本、グリーン系がすきです。(人気はピンク♪とわかっていても)

冬を意識して作ってます。(ちら度合いが多すぎ??)

詳細はまたお知らせ解禁になったら熱く語らせてください(語るほどのもんでもないですけど:笑)

今日はまったくエンジンかかってません^^;

さぁ、先にお昼たべよ。。。

昼から頑張ります!!
[PR]
by lilylune | 2010-11-29 12:36 | handmade | Comments(10)

く、くるしい。。

今日は朝からcoconoteさんへ納品予定の「年末のお楽しみ♪」に向けて(言っちゃってよい?)
あれこれ試行錯誤で作品作りを頑張っていました。
悩む時間が多すぎて一点しか完成してません(笑)
いつもこんなもんです。考えてばっかりでなかなか形にまで到達しないことが多い。
気がついたらお昼ご飯も食べずに2時回ってしまったのですが
ひといき入れよ~と遅いさっき昼ごはんを食べました。

昼からがっつり残りもんの豚キムチ、スープ、サラダ、挙句の果てには
おやつもつまんでしまってめっちゃ苦しいです。。
しかも微妙に、気持ち悪い。

ううう。助けて。

晩御飯はいらないかも。




今日は画像がありません。(苦しくて)
いつまでもバッグハンガーだとつまらないので更新してみました。
くだらなくてすみません。

作ったものはまた後日!
[PR]
by lilylune | 2010-11-25 14:45 | diary | Comments(6)

coconoteさん新作。

明日20日(土曜日)の20時からcoconoteさんにて販売開始です。
a0165483_1835392.jpg


こちらはバッグハンガーの新作です。
falicite、4カラーでの展開です。
大きい柄が入るように作っています。とても華やかです^-^

あとはず~っと品切れ状態になっていたピルケース、コンパクトミラーも再販です。
ご好評いただいたカチューシャもあります!
ぜひごらんになってみてくださいね^-^

先日からの風邪、おかげさまでようやくましになってきました。
まだすっきりとは行きませんがちょこちょこ活動しながら生きてます~!




みなさんもよい週末をお過ごしくださいね!
[PR]
by lilylune | 2010-11-19 18:45 | おしらせ | Comments(10)

。。。

いつもありがとう。

温かい言葉、なんでもないありきたりな会話、過去のいささかふざけた武勇伝もあり。

すべてににんまりしてしまう私。

はげまされ続け、私もすこしでもあなたの力になっていればと願う。

おそろいアイテム、今日送りました。

どうか、気に入ってもらえますように・・・

a0165483_16423489.jpg

[PR]
by lilylune | 2010-11-18 16:51 | diary

つくる展のご報告。

10/24.25に行われた日積さんのイベントへ出品した商品がかえってきました。
(ばたばたしていてブログにUPするのが遅くなっただけでほんとはもっと早くに返ってきてました^^;)
その作品たちと一緒にこんな可愛いものたちが!!
a0165483_11293677.jpg

plmage*のnanaeちゃんのドライフラワーとsuf*mielさんの手作り石鹸!
ラッピングも作品も洗練されたセンス^-^
よくあちこちで「開けるのがもったいな~い!」という言葉を耳にしますけどお世辞抜きにまさにそれ!
下に写ってるのは過去の私の作品がパネルになったもの。なんか一人前になった気分(笑)
nanaeちゃんほんとにいろいろとありがとうね♪

そんな彼女が企画参加しているイベント、これがらも目白押しです。
詳しくはこちらに →☆

香川ではイベントがすごく多いそうです。
そんな中、たくさんの方に手にとっていただけてとてもいい経験をすることが出来ました。
売れ行きも自分が想像していたよりたくさんお買い上げいただいた様子で・・嬉しい限りです。
お越しくださった皆さん、関係するすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました^-^
[PR]
by lilylune | 2010-11-08 11:48 | diary | Comments(8)

イベントへ行ってきました。

先日お友達のひつじちゃんたちとイベントへ行ってきました。

委託先のporteさんも出店されてるので覗きに行ったら
すごい人だかりで近づくことさえ出来ませんでした!

しばしいろんなところを見てまわり、すこし落ち着いてきたころに再度チャレンジ!
hacuさんの靴下「ふゆごもり」get出来ました♪

先日納品したネックレスやティッシュカバー、お洋服などなど・・
たくさんお買い上げいただいたようでメッチャ嬉しい!!ありがとうございます♪♪
また頑張って納品しよう~と意欲もぐんぐん沸いてきました♪


久しぶりに会うお友達も一緒だったのでお昼もゆっくり食べてまた見て回って、
充実した一日でした^-^
(その友達は陶器のお店に釘付けで大満足だったようです。笑)

a0165483_15234941.jpg


画像はporteさんのブース&買ったものたち。
画像ないですけど・・・あとほかにも羊毛などを買いました。(こもの作って!!と子どもたちに依頼されてたので)
さてさてどんなものがうまれるかな~^^

::::::::::::

porteさんでは今月16~17日に三周年イベントが行われます。
三周年にちなんで「3個限定」でお楽しみパックを納品しました。
楽しい企画ですよね!
詳しくはporteさんのブログなどで随時紹介があると思います。
私は2個がキッズ用、一個が大人用として作らせてもらいました。
てんこもり~♪な内容になってますのでどうぞお楽しみに♪

ショップブログへはこちらから→ ☆
[PR]
by lilylune | 2010-11-06 15:27 | diary | Comments(2)

ティペット。

おそろいで作りました^-^
a0165483_0141911.jpg
a0165483_0143069.jpg


ファーティペットです。
kids用、大人用あります。
太めのサテンリボンで結びます^-^サテンリボンはここでも大活躍♪
リボンの先端はほつれやすいのでほつれどめを施してます。


裏は花柄で。
a0165483_0223265.jpg


こちらは先ほどオークションに出品しました♪
お嫁入りできますように☆

明日はお休みだ~。
ちょこっとトンテンカンテン・・しようと思ってます。
[PR]
by lilylune | 2010-11-03 00:24 | handmade | Comments(2)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索