<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

porteさんへ。

今日はあいにくのお天気。
けど久しぶりにまとまった雨が降ったのを見たような気がします。


そんな中、porteさんへ納品しました。
お天気が悪かったので画像もあまりないのですが今回↓↓をたくさん納品しました。
a0165483_20563337.jpg

色とりどりのカボションピン。大きさもいろいろ。楽しいです^^
そのほかにもネックストラップや洋服もすこしだけ。
いろいろと作りたかったのですが体調不良や午前保育、行事が重なって思うように作品作りが
出来ない2月でした。。

porteさん、今週の3月3日(木)花子百貨店に出店されます。毎回大勢の方が詰め掛けるこのイベント。
今日納品したものも持参していただけるそうなのでお近くの方は是非覗いてみてくださいね!

私も天気がよければ覗きに行こうかと思ってます♪♪♪
[PR]
by lilylune | 2011-02-28 21:26 | おしらせ | Comments(4)

ひさびさに。

ずいぶん長い間ご無沙汰していたオークションですが・・・久しぶりに出品いたしました!

革を使ったネックレス。KOOS風のいい風合いの革です。三種類。
リクエストいただいていたのに遅くなってすみません!!
a0165483_2144176.jpg


IDなどを可愛く下げられるネックストラップ。二種類。
今回出品分は春らしいモチーフにしてみました♪
a0165483_21444027.jpg


リネンガーゼのロングストール。長さ220cmもありますのでボリュームがあります^^
a0165483_2145353.jpg


バッククロスベスト。100サイズと110サイズ。
スカラップのギャザースモックOP、100サイズ。重ね着にかわいいです!
a0165483_21492135.jpg


ストライプの恋しい季節♪♪♪バネポーチ。
お子さんのミニバッグにしたり、バッグの中の小物入れにしたり。
a0165483_2215368.jpg


オークションへはこちらから。
本日から3月3日(木)までです。どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]
by lilylune | 2011-02-26 22:17 | おしらせ | Comments(2)

卒園参観。

今日は幼稚園へ。
卒園前のお祝い参観です。
a0165483_21303921.jpg

年長さんがそれぞれ得意なことを披露してくれました。
次女はダンスチーム。
AKB48とEXILEになりきって。
EXILEの前後で回るトコで大爆笑の波が起こったのはいうまでもありません。
保護者からは歌のプレゼントをしたのですが練習の時点でも~うるうる。
歌ってほんまに反則!笑


午後からは小学校で2分の1成人式。
園から直接、大好きなお友達のmarieちゃんと一緒におねえちゃんの応援♪♪♪
もう10歳になったんだ。長女は得意分野の群読で声を体育館に響かせていました^^
ほんまに誰の子やろ~って思うときあり。笑
ちょっと話すだけで耳までマッカになってた自分の血が入ってるとは思えない。。
わが子の、そしてお友達みんなの成長を感じた一日でした。
みんなの未来が輝かしいものでありますように。



a0165483_2132262.jpg

悲しいことも嬉しいこともたくさんのこの季節。
もう春がそこまでやってきています。
[PR]
by lilylune | 2011-02-25 21:48 | diary | Comments(0)

LIBERTY

春のリバティ、到着してます^^
a0165483_1042163.jpg

2wayスカートなどの洋服になる予定。
あわせて無地のパンツも試作第一号完成♪♪♪(はやくお目にかけたい!!)

こっちは
[PR]
by lilylune | 2011-02-24 10:50 | Comments(14)

いっぱい。

次女のおともだち、meiちゃんが遊びに来てくれてます♪♪♪
シルバニア、いっぱい!
もちろん私は追い出されました(笑)

a0165483_165754100.jpg


今日銀行に入学準備に必要な書類を提出に行ったのですが
書類に押すはんこを間違えて30分時間を無駄に使いました。
ここ最近の私はやることなすこと間が悪いことばかりやってしまいます。
ドジ、度を越えています。


さ。ごはんつくろ。
[PR]
by lilylune | 2011-02-22 17:04 | Comments(4)

0209:ccoconote

娘のインフルエンザ無事によくなりました。
けれど私、鼻とノドをやられてかなり体調を崩しております。
熱が上がらないのでインフルエンザではない??
中途半端な状態です。まだまだ油断できません。
今日も長女に頼まれていた巾着をつくろうとミシンの前にすわったものの
一向に集中できず。なんとか作ったけどぜんぜんやる気が起こりません。

ぐちいってすみません。


さてさて今日はcoconoteさんへ納品したものをご紹介。
新作が3点あります。

まずはこちら
ギャザースモックAラインOP
a0165483_10465494.jpg

スモックタイプにありがちながばっと感を少なくするため身頃ラインはすっきりさせています。
白いお花のモチーフが小花柄のベースから浮かび上がるようなイメージです。
サイズは90.100.110
生地の都合上120サイズまでお作りすることが出来ませんでした。今回限定です。

お次はこちら
ブラックウオッチのふんわりシルエットのパンツ。
a0165483_10514325.jpg

ストレッチのきいたコットンです。
ちょっとした小技あり。この生地も今回限定です。

最後にこちら
2wayキャミSK
a0165483_1114146.jpg


後姿、可愛いんです♪♪♪
この形、トップスにもなるしスカートにも変身するので大のお気に入り!

体調不良のため多くは語れませんが・・商品ページにて詳細プレビュー中です。
売り切れになっていたカチューシャもたくさん納品しています。


販売日程は偶然にもciaoさんと同時刻の販売になりました^^。
2月9日(水)8時、是非是非coconoteまで遊びにきてくださいね♪
[PR]
by lilylune | 2011-02-06 18:46 | おしらせ | Comments(13)

せつぶんですね。

今日は節分。
メニューも決まってるし楽チン。

a0165483_14225985.jpg


豆まき用のまめ。包んでみました。
後片付けも楽ですよ~^0^

おかげさまでインフルエンザも逃げていきそうです。
[PR]
by lilylune | 2011-02-03 14:24 | diary | Comments(10)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索