<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ことしもあとすこし。

a0165483_22531656.jpg

バタバタ更新する時間もなく3日ほど実家に帰省していました。
今年は子ども会の役員だったため、春も夏も冬もいつもより短めの帰省ばかりだったなぁ・・・。
実家が大好きな子どもたちはやや不完全燃焼気味??笑
いえいえ、きっと楽しかったに違いない^-^


今年は大変な年で・・・
心痛める出来事が多すぎて気持ちがついてかない時期もありました。
けれどその反面、たくさんの愛を感じられる「感謝」の多かった一年でもありました。

あんなこと、こんなこと・・いっぱい書きたいという気持ちはあるけれどどうも上手く言葉に出来そうにありません。
長くなる前に自分でストップかけておきます☆

来年の目標!気が早いけど!
で、ちいさいけれど!
身近にあるちいさな「あんなこと~こんなこと~」を大事にして出来ることから頑張ろうと思います。
ちいさいことを大事にできなくては元も子もないなって・・・年の瀬になってやっと気がついたのです。
また数日間思いにふけって(笑)もし追加があれば書き記すことにします、にゃは☆


::::::::


Lily&Luneのお洋服、小物もおかげさまでたくさんの方に手にとっていただくことができました。
本当にありがとうございました^-^
レビュー、オークションでも温かいお言葉をかけて頂く機会に恵まれて・・・
元気、勇気、愛情、たっくさん充電できました!!!涙、ちょちょぎれています(笑)
いつも初心を忘れずこれからも頑張ってまいります!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



ではことしもあとすこし。みなさまご健康でどうぞよいお年をお迎えください。。




大晦日は「わらってはいけない~」楽しみだ。
[PR]
by lilylune | 2011-12-30 23:34 | diary | Comments(6)

しずかに・・・。。。

今年のクリスマスイブは静かに過ぎていきました。
なんとか盛り上げようといろいろあがいてみましたが
なんとなく、にぎやかにする気持ちになれなくて。
いろんなことがあった一年だったからかもしれません。

心にひしひしと響く心地よいクリスマスのCDをBGMに、
少しだけ・・心の中でメリークリスマス。
こんな年があったっていいよね。

ばあちゃんからのクリスマスプレゼント、ホッピング^^
楽しくて仕方がないんだって!
a0165483_20522790.jpg

そのそばで防寒対策ばっちりの盛り上げ役のわたくし。

長女は図書室で借りてきたばかりの本「NO.6」に、夢中。
ちょっとこわいかもーーーといいながらすっかり集中。。
a0165483_20554535.jpg

外は寒いけどとっても元気です。

イブは静かだったけど前日23日は義妹の新居にお邪魔して家族みんなでお祝いしました。
幸せそうな新婚の二人を見ているとほんとに嬉しい。

トナカイカチューシャ。ウケタ!!!

a0165483_22161756.jpg


おじちゃんと一緒にWiiしてたくさん遊んでもらい、プレゼントもかわいいものばかり♪
すごく盛り上げてもらいました^^
よかったね♪♪♪


こんなとき、家族のありがたみをひしひしと感じます。
こうやって過ごせることに感謝のきもちを忘れないでおこう。



クリスマス、私にも温かいお言葉やお気持ちが届きました。ありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです。大切にさせていただきますね^-^



メリークリスマス!!!
[PR]
by lilylune | 2011-12-25 21:59 | diary | Comments(2)

追記:クリスマスイブに・・ことし最終のcoconote 

昨夜はお忙しい中にもかかわらずcoconoteさんでの販売にもお越しくださりありがとうございました^^
引き続き年末まで限定プライス、通常販売行っております。25日現在の点数を追記しました。
どうぞよろしくお願いいたします。。


先日納品したお洋服たち。24日午後8時、販売決定です。
画像満載になってしまいましたが最後にはプライスダウンのお知らせもございますので
よろしければご覧くださいマセ♪♪

新作[限定]:タートルフードトレーナー *size110*sold out
a0165483_9591496.jpg


画像が多いので折りたたみます☆
[PR]
by lilylune | 2011-12-25 21:55 | coconote | Comments(0)

ことしさいごの出品

今年最後のauction、ティペットのみですが出品いたしました。
a0165483_2205795.jpg

前回同様即決価格あり、終了日は24日までになります。
24日なんてみなさん忙しい日、忘れられるやろな~・・・とかなり不安ではありますが:笑
私事ですが年末で帰省の都合などがありますので26日までに発送完了できるよう
ご協力お願いできたら助かります!
auctionへはこちらから☆


どうぞよろしくお願いいたします^-^

12/22午後追記:
おかげさまで無事ご落札いただけました。とても嬉しいですーー!!
お忙しい中ご入札くださりありがとうございました!!
[PR]
by lilylune | 2011-12-21 22:02 | auction | Comments(2)

ティペット出品しました。

続けての投稿です^^

おかげさまでご好評いただいてるファーティペット。
先ほど即決価格ありで出品させていただきました。

a0165483_1338272.jpg

HHさん限定色のクレアオード。しつっこいですがやっぱりかわいい~(笑)
差し迫るクリスマスや年末年始のおでかけに間に合えばいいなと思いまして
誠に恐縮ですが値段設定させていただきました。

即決価格を入力して入札いただければ期日前でも即落札となります。

オークション終了日は23日の22時以降となっております。
どうぞよろしくお願いいたします☆


おかげさまで終了いたしました。
ありがとうございました^-^

再出品などその他ご要望がございましたら左のメールからかコメント欄からでもお気軽にお知らせくださいマセ♪♪♪
(メールはcontactという文字をクリックしていただければメールフォームに入り、送信ができます)
もちろんいろんな話題も大歓迎です♪
お待ちしております☆
[PR]
by lilylune | 2011-12-20 13:47 | auction | Comments(2)

1.2.3.4.5・・・  

クリスマスまであとすこし。
a0165483_13102577.jpg

サンタさんは準備に忙しいのです。。

お礼が遅くなりましたが先日の福袋、御買上げくださった方
ご覧になっていただいたみなさま。ありがとうございました!!感謝のきもちでいっぱいです☆

ココノートさんへは先日、今年最終の納品を終えています。
カチューシャが品切れ中でしたので急遽、納品させていただきました。
ピルケースも売れ行きがよくプレゼントなどにご活用いただけているご様子。。
品切れが把握できた分は製作しておりますのでまたよろしければ覗きに来て下さいね!
日程が決まり次第、こちらでもお知らせさせていただきます☆

お洋服はサイズが100.110サイズのみになりますが今回限定のものをご用意いたしました。
どうぞお楽しみに♪
[PR]
by lilylune | 2011-12-20 13:27 | diary

ありがとうございました!

本日終了のオークション無事終了いたしました。
遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました^-^
ご落札くださった方には順にご連絡差し上げておりますので
お手すきの際にでもご連絡お待ちしております。
a0165483_23212411.jpg

グリーンの生地はぷちハート柄だよ❤


明日は冷え込むようです。雪が降るかも??!!って予報。
子どもたちも楽しみにしている町内会の餅つきがあるんだけどなーー。

みなさんも温かくして楽しい週末をお過ごしくださいね^-^♪
[PR]
by lilylune | 2011-12-16 23:33 | auction

auction本日終了です。

さむーーい!!!ですね。
10時過ぎまではいい天気だったのに雨も降って来ました。
午前中ささっと買い物に行って今晩の夕飯の仕込みをしながら更新しています。
朝一は家事を順調に済ませ、次女のトレーナーを作りました。
体育の授業のとき上に着用していいのですが
フード無しファスナーなし、ボタンなどもなしのシンプルな形でないといけないようで
ごくごくシンプルに^-^
a0165483_12425425.jpg

裾にちょこんとタグだけ付けました。
脱ぎ着しやすいよう大きめに。けど動きの邪魔にならないよう袖はほどよくフィットするように。
ほどよくゆるーい感じに仕上がって大満足❤
寒がりでない娘が着てくれるかどうかはやや疑問、ですが(笑)

::::::::::::::


さてさてauctionですが、本日22時より順次終了します。

a0165483_1382162.jpg


スモークピンクタートル、アラン風レギンスは今回が最終出品になります。
素敵なご縁をお待ちしております♪♪♪

ココノートさんでも本日からおまちかねのfukubukuro販売があります。
Lily&Luneは明日17日20時10分からです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by lilylune | 2011-12-16 13:08 | auction

感謝をこめて。

いつもいつも、感謝しています。

今年も参加させていただきました!
子供服だとサイズに制限がありますため、活用度の高い大人用アイテムにしてみました♪♪♪
ありったけの気持ちを込めてあーでもないこでーもないと考えながら作りました^-^

coconote fukubukuro
Lily&Luneは17日(土曜)20時10分から開始です。

福袋no.1レインボーニット大判ストール×ジャガードニットアームウォーマー×カブトピン(グレー)
a0165483_8612100.jpg

カラーネップの入った表情豊かなレインボーニットで。お色はグレー系
ストールやひざ掛け、カーデにも変身するスグレモノ☆
さっと羽織ればおしゃれに見えますよ♪
ジャガードニットのアームウォーマーは手先が出ているのでそのまま家事も!
スマホだって操作できます。(私はスマホではありませんが☆)
大人でもさりげなく着用してもらえるよう、落ち着いた感じの柄をセレクトしました。
カブトピンはシンプルだけどかわいいをテーマにまとめてみました。
こちらはミンクボール×透明感のあるビーズを中心に♪♪

福袋no.2レインボーニット大判ストール×ジャガードニットアームウォーマー×カブトピン(アボカドグリーン)
a0165483_863553.jpg

同じくレインボーニットのアボカドグリーン。深みのあるグリーンが印象的。
こちらのカブトピンに使用したのはアンティークのシャンデリアパーツ。
ずっとコレクションとして大事に温めていたものです。
バッグにつけたりと色々活用してください♪


a0165483_8345836.jpg
a0165483_8351094.jpg
a0165483_8351940.jpg


お好みで選んでくださいね♪♪♪

販売日程

■12/16 20:00~ cona / nana*coron
■12/16 20:10~ Warm! / shurla / Lapin Rose / miruru
■12/16 20:20~ fu.wa.wa / petit pom

■12/17 20:00~ kopor / mamanotete..
■12/17 20:10~ Lily&Lune / Promenade
■12/17 20:20~ cocone / Fu-ko

上記のようになっております。
作家さんそれぞれがいろんなアイデアでお作りになっていてとても刺激を受けます♪
今年最後の一大イベントです!是非ご覧になってみてくださいね^-^
[PR]
by lilylune | 2011-12-14 09:02 | coconote

出品しました。

リクエストを頂いたものたち。先ほど出品完了しました☆
a0165483_20504172.jpg

今回のファーティペットは裏地のリバティが変わりました。
ホビーラホビーレオリジナル色claire-Aude
2011springの限定色(だったかな)であまりにも気に入ってしまったため
ずっとはさみを入れられずにいましたが今回思い切って^-^
洋服を作ろうとずーーーっと考えていましたがこのファーにぴったりだったので♪
定番色のクレアオードと比べるとちょっとクリームがかったベースにピンクやパープル、グリーンが
なんともいえない色合い♪
さすがはHHさんといった感じです。
サイトも確認してみたのですがこの色、現在はもう取り扱いがないみたい。残念。

こんなときリバティ師匠のciaoちゃんやふーこしゃんやったら超素敵に紹介してくれるのだろうけど
私は研究不足のためこれが精一杯(笑)
とにかく、超かわいいですッ❤
a0165483_2101255.jpg


こちらは今回が最終の出品になります。スモークピンクのタートルネックカットソー。
a0165483_20511010.jpg

ぎりぎり100.110.120の3サイズお作りできました!!
お待たせして申し訳ありませんでした!できたてほわっほわです!!

アラン風編みニットのレギンス90・100サイズも最後一点となりました。
厚みがあるので真冬でも大活躍間違いなしです☆
a0165483_21143013.jpg


出品が予定よりずれ込んでしまったのでいつもより終了日を短く設定しました。
今週末金曜日の22時より順次終了です。
よろしければ覗いてみてくださいね♪♪♪

**My Auction**
[PR]
by lilylune | 2011-12-12 21:19 | auction


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索