<   2012年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちび襟シャツ

つくりました。(風邪でダウンするまえに)

おとなようfreeサイズです。

パターンはplus+さん

以前から気になっていたもののタイミングが合わず
年末のオープンの際に購入することができたパターン。
a0165483_2032453.jpg

ちっちゃい襟にたっぷりのギャザー。

かわいい❤

ココノートさんへ納品したギャザースモックブラウスと同じダンガリーストライプで。


近日中にオークションへ出品予定です。
[PR]
by lilylune | 2012-02-29 20:41 | diary

すこしづつ

回復してきてます。
今回えらいひつこい菌です。
a0165483_2046912.jpg

長女に作ったボーダーT


喋ろうとするとまだまだせきが止まらないのでもうしばらく我慢です。

あ、でも腹筋は鍛えられました。ラッキー。




本日プレ企画のお品発送完了しています。

本当にお待たせしてすみません。

どうぞ楽しみになさっていてくださいね♪♪♪
[PR]
by lilylune | 2012-02-27 20:57 | diary

...

昨日より熱が出てきました。
いまのところインフルでは無さそうですがとにかくしんどくて。。
メールなどのお返事とプレ企画の発送、しばらくお待たせしてしまいますが申し訳ありません><
思考能力ゼロに近いです^^;
取り急ぎ近況だけつらつら書きましたが・・・どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんも気をつけてくださいね!
[PR]
by lilylune | 2012-02-23 08:11 | diary

結果発表♪♪♪

お待たせいたしました。
プレ企画の結果発表です。
a0165483_1637824.jpg


More
[PR]
by lilylune | 2012-02-18 21:15 | プレゼント企画 | Comments(10)

2しゅうねんプレゼント企画。

ほんじつ最終日です。
締め切りました。明日の発表をお楽しみにしていてくださいね^-^

途中経過UPしました。
17日までこの記事をTOPにしています。
coconoteさん19日販売決定分、この下にたっくさん更新しました。
是非覗いていってくださいね♪♪♪
a0165483_2211316.jpg

現在受付中です***応募期間2月13日(月)~17日(金)23:59分まで***
ぜひエントリーしてくださいね!


2しゅうねんプレゼント企画の詳細です。こちらからどうぞ☆
[PR]
by lilylune | 2012-02-18 00:00 | プレゼント企画

途中経過

a0165483_975248.jpg

じつは歯抜けだよ☆


::::::::::::::::


プレゼント企画、たくさんのご参加ありがとうございます^-^
メッセージもひとつひとつ小躍りで読ませていただいてます。

お祝いのお言葉や、お褒めのお言葉。どちらも選びがたいけど・・と言ってくださる方。
私の戯言に付き合ってくださり、小躍りが見たいと言ってくれるやさしい~方も(笑)
こんなときだけ・・なんていってくださる方もみえますがそんなことは全然っっ!!!
応募してくださって本当にウレシイのです♪♪♪



さて途中経過(16日朝現在)ですが現在

A賞20名
B賞8名
応援ありがとーー2名(笑)

となっております☆

ほどよくばらけてます。
B賞は2名さまですので確率は高い感じですね。


締め切りの金曜日17日の23:59まで
まだまだご応募お待ちしております❤
[PR]
by lilylune | 2012-02-16 10:00 | プレゼント企画

春待ち。。Gathers smock blouse 。。

coconote:2月19日(日)20時販売開始です。


春の新作です。
Dungaree stripe Gathers smock blouse [80~130]

前後着用OK♪♪♪爽やかなダンガリー素材のストライプ。

a0165483_11133331.jpg

個人的には後ろボタンが好み^^
後姿がカワイイこと。作品を作るにあたっていつもこだわっている点でもあります。
いつも元気に前を走る子どもたちに癒される瞬間❤

a0165483_11141380.jpg

装飾はありません。
あくまでも、シンプルに。
その分しっかりと丁寧に仕上げることを心がけてお作りいたしました。

a0165483_11175171.jpg

やや薄手のコットン100%素材なのでギャザーが綺麗なシルエットを生み出してくれました。
大人服をそのまんま小さくしたような、そんな感じが好きです。
a0165483_11341132.jpg


いろんな着方をしてくださいね。
a0165483_11223541.jpg

春を一緒に過ごせたら嬉しいです。
[PR]
by lilylune | 2012-02-16 09:53 | coconote

**Scallop race Tiered pants**

**Scallop race Tiered pants**100~110対応ワンサイズ(今回限定)

生成り色のペチパンツ。ボリュームたっぷりのティアードキュロットになっています。
a0165483_11431680.jpg

定番のホワイトとまた違ったやわらか~な雰囲気を楽しんでいただけますよ♪
a0165483_11432623.jpg

生地の都合上100~110対応のワンサイズで今回のみです☆
[PR]
by lilylune | 2012-02-16 09:52

**riberty Dora Gathers smock blouse**

size90.100 only

**riberty Dora Gathers smock blouse**
a0165483_1249122.jpg

生地はリバティ2011AW限定柄Dora
即完売だった人気色
a0165483_1249780.jpg

今季ご好評いただいたティペットにも使いました。

お洋服にするには春がぴったりかな・・・なんて考えながら・・・
あたためてあたためて(笑)
春にぴったりなギャザースモックに変身しました。
a0165483_12491229.jpg

ちょっと明るく写ってますが淡いピンク色の素敵なデザインです♪♪♪
[PR]
by lilylune | 2012-02-16 09:52 | coconote

**リバティコンパクトミラー**

次回のcoconoteさんの販売でリバティ小物の新登場です♪♪♪
a0165483_10554216.jpg
a0165483_10555145.jpg

コンパクトミラー**直径約6.3cm(ミラー面5.6cm)


以前のものに比べてすこし小ぶりになりました。
いままでに販売したもので人気のあった柄を中心にいろいろセレクトしてみました。
裏面も可愛いんですよ♪♪♪
a0165483_1191543.jpg

楽しんで選んでくださいね!
[PR]
by lilylune | 2012-02-16 09:47 | coconote


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索