<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

auction

本日22時台終了です。

無事終了いたしました。ありがとうございました^^
落札がなかったものはまた近日中に出品させていただきますね^^



a0165483_1795122.jpg


たくさんのご縁お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

ciaoちゃんのオークションも今夜終了ですね^^

こちらは夕方から雨が降ってきました。BBQ大丈夫だったっ??

::::::::::::::::::::


明日は連休のなかやすみ。

しばらくミシンに触っていないので縫い縫いが出来たらいいなぁ…☆
[PR]
by lilylune | 2012-04-30 17:14 | auction

marine border pen poach

マリンボーダーニットのペンポーチ

a0165483_23282119.jpg


舵チャームに革タグはイカリ。

はい、好きですよ♪マリン仕様^^

a0165483_23283263.jpg


小物作りから抜け出したりはまったり。

放浪のたびは続く☆



パターンお借りしました。
snowwingさん
http://snowwing.org/

数日間なかなかゆっくりPCに向かえずご紹介も遅くなりましたが
auctionは30日(月・振替休日)の22時台終了です。
お時間があったらどうぞ覗いてくださいね♪

我が家も暦通りですがちらほらと予定が埋まりつつあります。
皆さんもどうぞよい休日をお過ごしくださいませーーー^^
[PR]
by lilylune | 2012-04-27 23:39 | auction

杢ニットのドルマン

80-100

a0165483_22352486.jpg
a0165483_22351441.jpg


110
a0165483_22362011.jpg


120
a0165483_2236447.jpg


130
a0165483_2237324.jpg


a0165483_22582036.jpg


ちょこっとづつ違います。

一枚でさらり。

重ね着でふわり。

気温変動の激しい季節の体温調節にも❤
[PR]
by lilylune | 2012-04-27 23:14 | auction

親子お揃い生地で!!

今回のauction、大人用もあります^^

大人用フリーサイズ*綿麻マルチボーダーのプルオーバー

さわやか~なマルチボーダー柄。
a0165483_956058.jpg

前後着用OKのデザインでゆったりしていて着やすい一点です。

TOP糸で編まれた素材はほどよくムラ感が出ていて素敵です^^

綿麻といってもコットンが94%ですのでやわらかい感じで仕上がりました。


a0165483_9555443.jpg

袖の付け根あたりにお得意の赤ステッチを入れてます♪

これだけでなんだか可愛くなっちゃう不思議な赤糸(笑)
a0165483_9561823.jpg



パターンをお借りいたしました。いつもありがとうございます^^
pattern by plus+
http://pluswork.web.fc2.com


::::::::::::::::::::::::::::::



同じ生地で子供用も作りましたよー

100~120★マルチボーダーの裾下がりチュニック

こちらも一点のみです。

120サイズのパターンで作りましたがゆったりした身幅があるので130に移行しつつある娘でもOKでした。

a0165483_104534.jpg


逆に100サイズくらいのお子さんでもワンピースとして着ていただくこともできます。

なのでサイズ表記は100~120とさせていただきました。

a0165483_105271.jpg


首周りにゆるくゴムを入れているのであき過ぎずいい感じなんです^^

共布でリボン結び出来る紐も付いてます♪

もちろん赤糸きいてます^^

a0165483_105971.jpg


うぅん!やっぱ裾下がり、大好きな形ーー❤
[PR]
by lilylune | 2012-04-26 10:15 | auction

130のワンピース

杢ニット×ストライプがコラボしました♪

130★杢ニット×ストライプの重ね着風OP現在auction出品中
a0165483_9355613.jpg

120cmのむすめ着用。
a0165483_9361655.jpg


わぉ~大きい??と思ったけどこれが着れるくらい大きくなったんだねぇ。。
ロング丈でこんな風に着てるとおとなしい子みたい??(笑)

これ、前後のスカート部分生地を縦横で切り替えてます^^
着たときに動きがでて、だけどパッチパッチしてないさりげなさがお気に入り。
サイズは130のみです。だけど120サイズのお子さんでもOKです^^
長く着ていただけそう。
a0165483_9464563.jpg


:::::::::::::::::::::::::::

撮影中にかばんの中をあけたら・・・

おお!!
先日から探してたイルカのフィルン❤
a0165483_9384796.jpg

なんやーーーーーっ!こんなとこにおったんかーーーーー❤
a0165483_9384937.jpg


探してたんやでぇ^^ギュウ★
[PR]
by lilylune | 2012-04-26 09:50 | auction

杢ニット

ナチュラル感たっぷりな杢ニットでプルオーバーを作りました^^
a0165483_11163778.jpg


白いブラウスにざっくり合わせてボトムスはコンパクトに。

a0165483_11182670.jpg


ちょこっとだけ♥のフロッキー♪♪♪


娘用にシンプルに作りましたがデザインをちょこっと変えて
このあとオークションに出品予定です。
大人のお洋服もありますよーー☆


今日は画像の編集などで一日PC作業になりそう^^;
頑張るぞーー(*´∀`*)!!

17時追記:
さきほどすべて出品完了しました。
また追ってご紹介させてくださいねーー^^v
やっぱ旧PCええわーー(笑)
   
[PR]
by lilylune | 2012-04-25 11:24 | handmade

...

昨日は突然私の怒りに付き合わせてしまう形になりすみませんでした。

きっとみなさんも同じ気持ちでおられるのではないかと思うのですが・・・

あまりにも驚き、悲しみ。同じ人間、親として心が締め付けられる思いです。

3人の方のご冥福をお祈りします。。

怪我を負った子どもたち、少しでも早く癒えますように。


自分の運転だって完璧じゃないよ。

小さいことはいろいろやらかしてるし。

だけど心を引き締めてしっかりハンドルを握ろうと思います。
[PR]
by lilylune | 2012-04-24 11:00 | diary

わたし怒っています。

今日もまた悲しい事故。

京都亀岡で登校途中の列に軽自動車が突っ込んだ。

10人が犠牲に・・・小学生2人、妊婦さん一人。意識不明の重体だそうです。

そして妊婦さんのおなかのお子さん亡くなったそうです。

加害者は18歳の無免許の少年。

無免許なんて論外!!

無責任な行動が大切な命を奪うことをしっかり肝に銘じてほしい。


祇園でおきた事故だって

病気のせいにしないでほしい。


聞けば聞くほど恐ろしい

ひどすぎる!!!

みなさん一刻も早く回復を・・・意識を取り戻してくれますように!!
[PR]
by lilylune | 2012-04-23 14:09

修行中

しばらくご無沙汰しておりました^^

毎日縫い縫いがんばってますよ♪



そんな中、春先から私の心をわしづかみにしてるのがこちら

a0165483_1225254.jpg


リバティを閉じ込めたアクセサリー。。

レジン樹脂を使った小物作りに初挑戦しています^^

ずっとず~っとやってみたかったレジン、ついに手を出してしまいました★

C&S限定のchive*

表面はつやつやしてとっても綺麗。すっかり心奪われてます。。

寝ても覚めてもレジンであたまいっぱい!!なんて日も(笑)

トップに使うセッティングパーツは出来るだけ小ぶりなものを選び

大人のイメージで。。。

シックな感じに出来上がりました♪

まだコンスタント仕上げることができず気泡が入るという失敗作を出しまくりですが^^;

一点集中してかなり神経すりへらしてます(笑)


ほかにもいろいろ試作中です。

a0165483_12152619.jpg


こんなんとかね^^
[PR]
by lilylune | 2012-04-20 12:22 | handmade

本日終了です。

auction 22時台終了です。
どうぞよろしくお願いします^^


追記:無事終了いたしました。
ありがとうございました♪
落札者様には追ってご連絡させていただきますね^^


a0165483_2120184.jpg


先週末はお箸を入れる巾着を作ってました★

わが子のもついでに新調。
合わせて10個~^^v
[PR]
by lilylune | 2012-04-16 21:23 | handmade


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索