<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

数か月ぶりに・・

auction出品いたしました。うぅ・・5か月ぶり??

あまりにも久しぶりすぎて…すべて完了するまでに頭がこんがらがったままでした(笑)


大人用フリーの2wayキャミSK

a0165483_2159367.jpg

上品で華やかだけど落ちついた色合いで大人の女性を思わす大好きな柄❤
スカートやキャミとしていろいろな着方が出来ます。

杢ニットのドルマンプル
a0165483_2223654.jpg

80~120まで揃っています。
色合いといい手触りといい、最高の素材。
シンプルだけど存在感の引き立つアイテムです。

小さいお子さんとは着用イメージが変わってくるかもしれませんが是非参考に・・
a0165483_2294031.jpg


アラン編み風ニットのレギンス 90only
a0165483_962132.jpg

BWのふんわりかぼちゃPT 110only
a0165483_965762.jpg


小物はピンクドットのペンポーチ
a0165483_981553.jpg


セミオーダーのブラウンチェックのリボンスカート
a0165483_914391.jpg

130~160cmくらいのお子さんに。
丈56cmまでの長さで承ります。
実はママでも着用いただけます♪56cmでひざ丈くらいになりますよーー☆



季節がら出品を控えていたものや日常に流されて出品準備の出来なかったものなど
サイズまちまち、いろいろな取り揃えになりますがお時間があれば覗いてみてくださいね☆

終了日は来週月曜日10月1日の22時台になります。
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by lilylune | 2012-09-28 09:19 | auction

ぱーちぃ

義母が長年勤めていた会社を退職しました。

というわけで義妹夫婦と一緒にお疲れ様でした会を開催!

a0165483_019458.jpg


経理として重要ポストを任されてきた母。
デスクワークばかりで足腰に負担がかかりもうすぐ手術も控えてるのですが
退院後はしばらくコルセットをつけての生活。。
帰ってきたときに少しでも負担のかからないようなものをと考えてまずは目録を進呈。
a0165483_0215862.jpg


イス購入券
(いすの絵は次女作)

こういうの作る職業でこういうのメッチャ得意なおじぴん(義妹の旦那くん)
こういうのが好きなわたしは完成度の高さにひとり大興奮してました。


テレビを見てくつろぐときに腰に負担がかからないようなイスかソファーあればいいな。
忙しくしてきた分、これからはすこしゆっくりしてね。
[PR]
by lilylune | 2012-09-24 09:44 | diary

お礼・・・そしてぱんだづくし

おはようございます。
今日は秋晴れ、気持ちのいい朝です。

お礼も言わぬままバタバタと週末を過ごし・・そうしている間に先日販売分のお洋服が完売いたしました。
感謝の気持ちでいっぱいです。大変遅くなりましたがここで改めてお礼を言わせてください☆
本当にありがとうございました^^
この秋冬のお気に入りになりますよう願っております!


さてさて長女。。
修学旅行から無事に帰還しました!
お天気にも恵まれ楽しかった模様。
疲れてると言いながらもその口からは弾丸トークさく裂でした(笑)
限られたお小遣いの中で上手にやりくりしてお土産を買ってきてくれました。
一部記録として・・


パッケージ可愛いよーー

a0165483_074392.jpg


このくちに弱いのです。



ここでも長女の愛を一身に受けた次女~
かわいいパンダのぬいぐるみ❤(最近ぬいぐるみネタがおおいな:笑)
お小遣いのぼぼ3分の1弱をつぎこんだ模様

私はずっと使えるよう、シャーペンをリクエストしました^^v

a0165483_9231497.jpg

ぺたちゃんです。よろしくねっ☆
[PR]
by lilylune | 2012-09-24 09:36 | diary

限定の洋服

90~100サイズ対応
ゆるギャザースモックワンピ(ライトブラウン)
a0165483_1725594.jpg


130サイズ
ゆるギャザースモックチュニック(グレーブラウン)
a0165483_1753650.jpg


スカラップ刺繍の可愛いコットン100%素材は秋冬に程よい厚みのある上質ファブリック。
色合いもすっかり秋色にシフトです。

上記二点は同じデザインの色違い。
袖はギャザーを寄せてからカフスに仕立てディテールにもこだわりを。
是非お出かけにも連れて行ってほしいです☆

シャーリング風に見えるたっぷりのギャザー♪
フロント内側に通した紐で調節が可能なので
いろんなシルエットでお楽しみいただけます。
シンプルを壊さない小細工は任せてください(笑)
もちろんゴムが入っているので一人でのお着替えもばっちりですー。

a0165483_17411724.jpg

このようになっておりまする。外からは見えません。見返しは花柄♪




商品ページに画像もたくさん掲載していますのでご覧いただけたらと思います。

写真があまりうまくとれていないのですが色の比較はこちらです。
a0165483_17274257.jpg

小さい方が明るめ、大きい方が暗めです。

この生地の風合い、抜群です。
これからの秋冬にピッタリなシックな色合い、かつ上品で。。
ずっとハサミを入れられずにいました。
ですがその分、生地の単価があまりにもかわいらしくないお値段でして・・
販売価格もいつもよりやや高くなりますが充分ご納得いただけるように抑えさせていただいています。
気に入っていただけたら嬉しいです☆

a0165483_1746562.jpg

ブーツと合わせる妄想も満開でした(笑)




明日の夜は長女待ちに待った修学旅行のため不在です。(一泊で帰ってくるんですがね)
大好きなお姉ちゃんがいなくて寂しい思いをしないよう次女とべったり過ごそうと思っています。。。

どうかお天気に恵まれますように❤

[PR]
by lilylune | 2012-09-19 17:47 | coconote

マスタードリネンで。

前後着用OKのギャザースモックを。
a0165483_16405317.jpg

秋冬にもマスタード色はぴったり♪

見返しにはちらりと見えるリバティCapel
a0165483_1641710.jpg


今回制作したのは袖にギャザーが入っているデザインばかり。
私の中でちょっとしたブームだったのです^^
90~100サイズくらいまでのお子様に。

スモーク色のタートルとかと合わせても可愛いかなと思います❤
(こりゃフレンチフライスの出番ですかな)




そしてマスタードリネンと言えばパフパンツ☆
a0165483_16503722.jpg

ありがたいことにご好評頂き、長らくお作りしてきましたが
いよいよ最後の納品になりました。
市販ではあまり見かけない色合いのパンツなのでさし色として是非ご活用ください♪

ウエスト部分変更になっています。
ご確認ください。
a0165483_16551788.jpg



販売日決定いたしました。

明日9月20日の20時からスタートです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by lilylune | 2012-09-19 16:56 | coconote

今週中には。。

a0165483_23145553.jpg

↑こちらは130のみ


販売開始されると思います。
詳細はまた後日♪

ピルケース、バッグハンガー、カボションぴん等は在庫補充の上販売開始しています。
よろしくお願いいたします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::



夏休みの自由工作で作った、ほげちゃんと小物。
姉妹で秋に行われる作品展への出品に選ばれました❤

早く帰ってきてほしかったほげちゃん・・・しばらく図工室に拘束、です。
水筒をいれる必需品だったはずなのに使えていない水筒カバー。
修学旅行(今週あり)にもっていきたかったポーチ。。

まぁその点では残念なのですが・・

ほとんど手伝っていないので母は超うれしいぞー♪

といってもクラスから3人ほどは選ばれるのですけど・・・
しかも(チッチャイ)町の産業まつりとやらの展示のコーナーですけどなにか??(笑)
まぁ、いまいち自信のない娘たちの勲章になればいいなぁ^^
で、ますます作ることの楽しさを知ってくれたらいいなーーーー
ようやったむすめたち!




*そんなこんなで親馬鹿記事、申し訳ありませんでした。


[PR]
by lilylune | 2012-09-18 23:40 | handmade

まめちゃんへ

うちのまめちゃんです☆
よろしゅうに^^
a0165483_1146387.jpg

ごめん、ぬいぐるみと一緒にして(笑)
大好きな絵本のよるくまに似てる!!って次女がお店でピンと来て
お誕生日に連れてかえった大事な友達❤
別名「ふゆごろも」
夏はあついからだっこできへんよと言いながらもずっとそばにいた可愛い子^^


えへへ☆まめつながりだよーーっ☆
元気にでとぉいでなーー^^





ただでさえ体力の落ちる暑い夏・・
ちょっとでも楽に過ごすことができたらいいなといつもそっち方面に念力送っててんでーー☆
(多分方角は間違ってへんと思う)

いっつもがんばりすぎんねんから心配やったケド
辛い時期もなんとか乗り越えてよかった!

あらためてオメデトウ☆
これからがもっともっと楽しみですな。
穏やかな気持ちで残り半年の妊婦生活おくれますように^^
(ひとの10カ月は早いよねーー自分のことになるとあんなに長いのにっ)

大きなったおなか、見れるん楽しみにしとくねぇ!





まさかのまめちゃんグラビア!!
a0165483_11593076.jpg

ねっころがってるだけですけど??(笑)
寝てるとき押しつぶされて・・たまに細ーくなるひと☆
[PR]
by lilylune | 2012-09-12 12:29 | diary


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索