<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さくら

おともだちと散歩がてら 近くまで
a0165483_14342389.jpg


春だねー

a0165483_14344842.jpg

「おじぱん」にヒントを得たオリジナルキャラ
「おじんぱん」も一緒に行ったよー(笑)



こうなってますねん
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lilylune | 2014-03-31 14:42 | diary | Comments(0)

はるやすみ


おやすみを
a0165483_1572347.jpg

まんきつちゅう なこのごろ。
a0165483_1573617.jpg

いえーーーーい☆



京都も開花宣言
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-03-27 15:08 | diary | Comments(6)

coconote:ピアスの販売もはじめます

coconote:本日24日、20時より新作・再販スタートです

今回の販売からピアスも取り扱っていただけることになりました
スターダストプレートのピアス
a0165483_1029582.jpg

a0165483_10291531.jpg

天然石*ラブラドライトのアメリカンピアス
a0165483_10301920.jpg

*取り外し可能な石付きです
a0165483_10303657.jpg


星のかけらピアス

a0165483_10305471.jpg

天然石*ローズクオーツと艶消しリボンのゆらゆらピアス

a0165483_10312025.jpg

天然石を使ったものや
とっても綺麗な状態のスターダスト加工が施されているプレートを使ったもの
いずれも是非手にとっていただきたいのでお求めやすい価格に抑えています!
大人の女性の可愛らしさを惹きたててくれるよう
繊細なチェーンやライン使いを意識して制作しています

今回ご紹介分は色味も抑えているのでどんなコーデにも合わせやすいです
詳細は各ページにてご紹介しています(文字クリックでページにリンクしています)

そのほか子供服、おとな服、お問い合わせをたくさんいただいたストール、
再販の小物類など内容盛りだくさんです
a0165483_10314359.jpg

是非ご来店くださいませ。。。


今日で学校も終わりです
いい先生やお友達に恵まれ、2人とも楽しい学校生活だったようです
きっとすがすがしく晴れやかな顔で帰ってくることでしょう
あとは通知表!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-03-24 10:33 | coconote | Comments(0)

お墓参りに

行ったら綺麗な梅が咲いていた
a0165483_1734266.jpg

連休なかびの土曜
風はとっても冷たかったけれど。

春 ですね♪


明日で学校も終わりです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-03-23 17:37 | diary | Comments(2)

ダンガリーストライプのスモック


a0165483_10262782.jpg

a0165483_1027837.jpg

ココノートさんにてお久しぶりの再販です
生地の関係で今回が最後の再販になります
制作中にちょっとしたアクシデント発生・・
サイズが100と130のみとなります。。
穴あきですみません

この形とっても好きです
前後どちらでも着用できます❤
シンプルでこどもの笑顔を引きたててくれるようなそんなシルエット♪
a0165483_1028361.jpg

a0165483_10284199.jpg


我が家では後ろボタンにして着るのが好きです
a0165483_10293050.jpg

ショップカードにもずいぶん長い間使ってたほどの気に入りようです(笑)


ありがとうございます。
3連休の方もそうでない方も楽しい週末を♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-03-21 10:42 | handmade | Comments(2)

ボートネックTee 4姉妹

赤とネイビーのボーダーで作りました
定評あるC&Sさんの天竺ニット!
a0165483_12554083.jpg

ボーイッシュな色合いだけど裾にギャザーレースをたたき女の子らしい雰囲気に♪

袖と見返しにダンガリーコットンを組み合わせ
袖を折り曲げれば無地カラーがちらりとのぞきます
a0165483_12571751.jpg


胸元にはマリンな雰囲気のアップリケを☆
左から90・100・110・120です
a0165483_12562093.jpg

ねっ、4姉妹みたいでしょ

a0165483_12593372.jpg

春の訪れが楽しみです


こちらcoconoteさんへ納品しました
今月中には販売開始になると思います

ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-03-20 13:06 | handmade | Comments(2)

ちら ほら。。。

a0165483_14524163.jpg

小春日和❤

昨日は各地で卒業、卒園式のところも多かったのでは^^
色々な想いを胸に抱いて
涙あり笑いありの素敵な一日だったことでしょう
優しい先生やお友達、見慣れた景色、歩いた道 
お別れだけどお別れじゃない
楽しい思い出、いっぱいできたことでしょう
時には辛いこともあって大きく成長したでしょう

新しい世界に向かってはばたく子どもたちの未来は
とっても明るい

ご卒業、卒園おめでとうございます




明日は我が小学校も卒業式
今日いつもより早く帰って来た次女は
気持ちよさそうに自転車に乗って
お友達の家へ飛んでいった

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by lilylune | 2014-03-19 15:13 | diary | Comments(2)

撮影に明け暮れた。

今日は暖かかったですね

花粉も気にしつつ風を通し 部屋中すっきり!

どこで見たのか・・・窓を10cm開けてカーテンを閉めておけば

ずいぶん花粉の侵入を防ぐことができるようです

気持ちのいい一週間のはじまり!

a0165483_1711829.jpg


そんな今日は制作をお休みして作りためた作品の撮影に明け暮れました

最近エキサイトの調子が悪く「このメニューの権限がありません」と出ることが多く

投稿したものがまさかのまっさらになってしまうことが多いです・・・

しかも超長い文面の時!

へこみます(笑)

(ブログをPCで2画面にして文面コピーした後とかそんな時が多いです)

今日も書いていた記事があったのですが消えてしまった

余力はもうないのでまた後日更新したいと思います!



つ、つかれた。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by lilylune | 2014-03-17 17:25 | diary | Comments(0)

プレ企画 あれから

お届けしたもの。

a0165483_153863.jpg


到着のご連絡も無事いただいたのでちらっとご紹介

A賞のお洋服は140サイズ
デイリーにたくさん着ていただけるようなボーダーのワンピース
ポケットも付いてる!と喜んでいただけました
(そりゃ学校には必須だものねぇ^^)
好みを知っているのもあっておまかせくださいました

a0165483_1551913.jpg


B賞のこもの
ご希望いただいたブレスレットにバッグハンガーもお付けして^^
a0165483_1565514.jpg


復活したで賞
こちらも(芸がないですが)ブレスレットを☆
a0165483_1582178.jpg


早速活用していますと言った嬉しいお言葉や
いろいろお話もさせていただいたりしてまたひとつ大切なご縁が広がりました^^

ご参加くださった皆様にもこちらにて改めてお礼申し上げます
本当にありがとうございました♪


くりっくの応援ぽち。してもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by lilylune | 2014-03-15 15:21 | プレゼント企画 | Comments(2)

後ろボタンのブラウス


またおとなふく。
とーってもシンプル

a0165483_19374314.jpg


a0165483_1938012.jpg


a0165483_19392255.jpg


うしろはボタンいっぱい♥

**lilla blomma**



クリックの応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

[PR]
by lilylune | 2014-03-12 19:48 | handmade | Comments(2)


ハンドメイド、日々のつぶやき。


by そら

プロフィールを見る

:::::::::::::

アクセサリーを販売しています
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

minne


Creema



facebook





**Wish list**








メールはこちらから☆
←mail



カウンター

カテゴリ

全体
はじめまして
diary
handmade
handmade(アクセサリー)
handmade(小物)
おしらせ
coconote
porte
プレゼント企画
記録
リフォームきろく
おきにいりのおみせ
道具のコト
収納のコト
auction
ならったコト
こども部屋
つぶやき
welcome

以前の記事

2017年 12月
2017年 04月
2017年 01月
more...

フォロー中のブログ

puriの花
panforte*hug
じぶん日和。
おうち*
kedi*kedi
the sunny place
chick-chick ...
* chocolat a...
3Lucarnes
ビーズランプ・古道具・ア...
+[a]のひきだし
mimiina.
Lapisu lazuli
SHOWINDOW
Lis*Lily
fait par mam...
ciao!
shurla
平屋でうらら
R.CHILD
chuーchuダイアリー
favorite mus...
FU-KOなまいにち
なのはな便り
私の暮らし*私のおうち*
chaton*ronron
こどものにわ
Wind and Roses
おおぞらキャンバス
MULBERRY MOM...
precious tones
*Moonlight*
chocotto &
petit-m
布箱日記 by box...
晴れの日も。。。
今日のすーさん
NOTRE SOLEIL
hocorinはんどめいど
RING ring !
はぐくむキッチン
たまの*雑記帳*
Natural style*
キラキラのある日々
matin
merci +chouchou
私の暮らし*私のおうち*2
こどものにわ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索