人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気ですねっ

ここ数日暖かい日が続いてますね。
今日もすごく暖かくて体も元気に動きます!

午後から長女の小学校へ大縄大会を見に行きました。
この日のために毎年この時期は全校あげて練習練習。
昨年までは前の子に続いて飛べなかった長女。
ことしは立派に成長を遂げ連続飛びを披露~☆
実は運動が苦手なんですが年々少しづつ自信がついてきつつあります。

子育ては褒めて育てるっていいますが
長女に関してはそれがまさにぴったり当てはまったようで
苦手と思っていることについてはどんだけ!!!っていうほど褒めてあげます^-^
ちっちゃいころからどれだけ褒めたことか。
けど本人はそんなことすっかり忘れているようです。(まぁ、そんなものですよ)
親がほおっておいても子供って成長するもんですねぇ。

あまりにも天気がいいのでストールの仕上げをしました。

いい天気ですねっ_a0165483_15344818.jpg


パープルチェックのリネンガーゼストール。
黒に近い感じのダークパープルでシンプルな装いのさし色によさそう♪♪
coconoteさんの次回販売分に登場する予定です。
個人懇談で午前保育が多い今週ですが頑張らなくては!!!
by lilylune | 2010-02-24 15:41 | diary | Comments(0)