人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定セールのお知らせ。

coconoteさんで今晩からセールがあります。
29日20時から30日23:59分までです!

私もセールに参加しています!(↓をclick!)

ど~~~~~~~ん

っと太っ腹に10%~30%超の価格設定にしました!!
これからの季節に使えるものばかりです。
これを機会に、いつも買ってくださる方やはじめましての方にも
Lily&Luneのお洋服をたくさん手にとってもらえたらな・・・という思いを込めてます。


coconoteさんでは二月から委託販売を始めましたが
春先から夏、そして一年中重ね着で着てもらえるよう
季節先取りでお作りしたものばかりです。
そしてトータルでコーデ出来るようにと考慮して作っていますのでそれぞれのアイテムは相性がばっちり♪
大人がおしゃれに重ね着するように、こどもたちにも気軽に重ねてほしい。
そんな思いでお作りしています!
作ってるときも、アレとも合う!コレともあう~♪ってやや興奮気味になることもしばしば。
想像したら怖いですね~笑



そんなアイテムの一部↓
期間限定セールのお知らせ。_a0165483_1039144.jpg


定番のストールなんかも値下げしています。
チェックしてみてくださいね!


++++++++++++++++++++++++++++


そうそう、新しく「作家紹介ページ」なんてのも出来ましたよ。
みなさんどんな方なんだろうな~って興味があったので、私も楽しみにしてました!
ときにはうんうん・・そうそう~!!勝手に親近感を持ってみたり^-^
みな思いはそれそれだけど共通するものがあるんだ!と実感。。
想像していた通り素敵な方ばかりでした!


内心、私ほど作家という言葉が似合わない人物はいないやろ~っていつも思ってる。
作家と呼ばれることには違和感を覚えるくらい^^;
けどちゃんとしたものをお届けするという責任感はしっかり心の中に。
そしていつも念頭にある言葉。
「初心忘れず。」
がんばりますよ~!!!!


ちょっとまたいつものごとく話がそれかけましたが・・そんな作家さんたちが心をこめて作られてる可愛いアイテムもたくさん♪
期間限定です。どうぞお見逃しなく♪


追伸。
次回の更新は私のちょっとした変化があった出来事について書こうかなと思ってま~す
Commented at 2010-05-29 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilylune at 2010-05-29 16:41
かぎちゃまへ

うわ~ん久しぶり♪あいたかったよ~^^
ほんとどこからやってくるのか~
同意同意!!
あたしもしよ~っと!
さんくす!
by lilylune | 2010-05-29 11:18 | おしらせ | Comments(2)