人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくる展。

このたびplmageのnanaeちゃんからのお誘いでイベントに参加することになりました。
Lily&Luneとして活動し始めてから初のイベント出展です。
内心かな~りドキドキです。まったくおそれおおいったらありゃしない。
ありがたいお誘いに感謝です。


題して「つくる展」
DMもすご~く可愛いっ。。
nanaeちゃんがむすめちゃんと一緒に作ったものなどなど。。

つくる展。 _a0165483_1312870.jpg



イベントの詳細はこちらに詳しく掲載されてます。
Kids Smile Project Diary
会場・主催 株式会社日積工業
場所:高松市林町2543-1
日時:10月23(土)~24(日)11時~16時 無添加ギャラリーにて。


家族のためにつくるというのがテーマ。
私もこどもと一緒に使えるような布小物、雑貨、アクセサリーなどなど。
香川ではイベントがすごく多いそうです。
そんな中、目の肥えたお客様の目に留まることができるかどうか・・・汗
すごく不安でもありますけど背伸びすることなく自分カラーでマイペースに頑張ってせっせと作っています!
お近くの方は是非是非足を運んでくださいませ^-^
また作品が出来たらぼちぼちUpしますね~!
Commented by chick-ao at 2010-10-12 12:02
おっはよ~
すごいすごい~
lilyluneとしてははじめての作家デピューだねん!!
すごいな~ごいす~だ~かわいいのいっぱい作っておくれ~!!!さてさて~昼から個人懇談いってきやす!!![o]
Commented by lilylune at 2010-10-13 10:50
oたん~おはよ~さん!
前から聞こうと思ってたけどごいすってなんじゃ??笑

流行ってるのかぁ??

aちゃんも不思議がってたような。
きっとoちゃん語だな??

デビューデビュー♪
てれくさ~い。
そういえば・・昔、社会人デビューって言葉はやらなかった??
Commented by kuma-choco at 2010-10-13 10:58
oちゃん語だとおもうよ~たぶん。。。
スーパーの子どもを乗せるのがついたカートを
彼女は昔「ゴンゴン」と呼んでいた。
衝撃的だった。

感染力が強かったので、すぐに私も感染し
今じゃ「ゴンゴンもってきて~」とかふつうに家族の中で使います。

妹と買い物に行ったとき「ゴンゴン・・・」と言ったら
はぁ?キモチ悪い~なにがゴンゴンじゃ!と殴られたよ。。。

ごいす~は感染しないな。

[a]
Commented by lilylune at 2010-10-13 11:09
え~私ごいす感染しそう(笑)

詳しい解説ありがと。
これでoちゃんという人がどんなに面白い人か一層わかったような感じ^-^
ゴンゴンね~・・・
たしかに個性的☆
掘り下げていけばもっともっと語録でてきそう。

面白い人は面白い人を呼ぶ。。
ほんまにあなたたちは面白いコンビやね^^
Commented by kuma-choco at 2010-10-13 11:16
おお~あの人はいまだにタートルネックを
「とっくり」と呼んでるよ。
ある意味すばらしい!
衝撃的なおなごです。

[a]
Commented by そら at 2010-10-13 12:12 x
買い物行って来た!!
ただいま~

とっくりとな。
うちらの母世代やなぁ・・・笑
衝撃的~っ。
もっと衝撃おくれ~^^
Commented by nanae* at 2010-10-13 19:49 x
そらちゃんへ。

紹介してくれてありがとう!
なんだか急にバタバタとしてきました・・・・滝汗
どうなることやら?だけど、精一杯がんばります!
そらちゃんの作品を生で見れるのもとっても楽しみだよ~。

これからの時期、こちらではイベントが目白押しです。
私自身もまだまだ企画してるのとかがあるし、
しばらくは公私共に忙しくなりそうだよ。

とりあえず何か質問があればまたいつでもどうぞ~!
Commented by そら at 2010-10-14 10:11 x
nanaeちゃん☆

ほんと急に私もあせってきたわ~!!
私、大丈夫かな~・・・

企画って本当に大変だよね~
規模ちっちゃくやってる私でさえいっぱいいっぱいなのに。
あたま使いすぎてストレス溜めないように^-^

またわからないことあったらメールするね~♪
お~ドキドキ・・・
by lilylune | 2010-10-11 15:19 | おしらせ | Comments(8)