人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつぶんですね。

今日は節分。
メニューも決まってるし楽チン。

せつぶんですね。_a0165483_14225985.jpg


豆まき用のまめ。包んでみました。
後片付けも楽ですよ~^0^

おかげさまでインフルエンザも逃げていきそうです。
Commented by コトリネ at 2011-02-03 15:08 x
そらさん、こんにちは。
娘さん、回復傾向のようですね。ホッとしました。
そらさんも無事だったようで(^_^)

おまめさんを包んでるのは折り紙ですか?
和柄、いいですね(^^♪
最近あまり目にしてなかったので、新鮮です。

全回復までもう少し、娘ちゃんもそらさんもガンバッ!!
Commented by faitparmaman at 2011-02-03 19:37
そらさん
包まれたお豆かわいい♡

我が家は娘と主人がこのお豆が好きで
先月から
いつもテーブルに常備してあるので

なんだか今日
お豆食べるの忘れそうです(笑)
Commented by そら at 2011-02-03 21:46 x
コトリネさんへ★

こんばんは^^
私もなんとか無事みたいです??
いまのところは、ですがまだまだ油断はできません~^^
ゆっくり休まなきゃと思いつつPCにむかってます。
どんだけ好きなのパソコン:笑

これはね、千代紙なんですよ。
このあと部屋中が千代紙、折り紙でいっぱいになって
はたまたお面まで作りました~(ほんまは今日園から持って帰ってくるはずだったんですが)
早く園に行ってもらわなきゃ家中がジャングルです~・・・
Commented by そら at 2011-02-03 21:49 x
fpm*さん★

豆、おとなしく包まれてますよ^^
今日ちゃんと食べました??
撒いた後、少なめに食べてたはずが気がついたら多めに食べてしまってて
ちょっとへこみました。
うそでも年取りたくないよね(笑)

とまらないんだ、これが。
Commented by [a] at 2011-02-04 12:12 x
あ、かわいい~
ちっこい娘ちゃんも豆もかわい~♪
インフルエンザいやだよね。
うちもパパが風邪で休んでいます。
そして豆買うの忘れたんだよ~
なので今年はやってないけど大丈夫かな・・・
厄年だし・・・ひぃ。
やばいかなぁ~~~~

おだいじにしてね。

[a]
Commented by コトリネ at 2011-02-04 14:14 x
そらさん、こんにちは。
いや~、昨夜は楽しませて頂きやしたっ!(^^)!
子供たちが寝た後にゆっくりと堪能しましたよ~♪
あちらにもコメ残させて頂きました。
次の更新、楽しみにしてまーす(^^♪
Commented by そら at 2011-02-04 20:17 x
[a]ちゃん~ありがと~
ところで豆まきしてないのね~!!
パピーだいじょぶ????
わたしもついに風邪気味になっちゃったよ・・・
まだ熱は微熱なのでインフルかどうかはわかんないんだけどね。
厄年かぁ。パピー気をつけないとね。
私も昔父が厄年厄年!といってめったにいかない旅行にいったの覚えてる。
はじめて厄年を意識した出来事だったな。
aちゃんもそれを理由に旅行にいくのだ★
ふっとばすのだ。(文章がやや混乱ぎみでごめん~^^)
Commented by そら at 2011-02-04 20:18 x
コトリネさんへ★

楽しんでいただけましたぁ?嬉しっ
わたしもjoeにはまりそうな予感ですよぉ~^^
Commented by ciao_handmade at 2011-02-05 01:01
そらさん、やっほ!!
夜更かししてま~す*^^*
今日、やっとcoconoteさんにも納品できて、充実感を満喫していました^^v
ということで、最近忙しくてお邪魔できなかったお友達のブログを巡回。
そらさんのとこにもやってきたよ~~!!
どのコメント欄も、お馴染みの名前がズラリ!!
楽しいネっ!ステキだネっ!

インフルエンザ、全快おめでとうございます!!
Commented by lilylune at 2011-02-05 22:40
ciaoさん、こんばんにゃっ!
夜更かしは美容の大敵だぞ~っ。
けどたまにやりたくなるよね。
わたしも最近体調くずしっぱなし。
昨晩は鼻がつまりすぎで死にそうだった~^^;
そんな中、先日納品済ませたよ。
HPでciaoさんも来週中ごろって書いてたしわぉ~って思ってたトコ^^
どんなのか楽しみ♪♪♪
by lilylune | 2011-02-03 14:24 | diary | Comments(10)