人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがと。

ありがとう。

いつも気遣ってくれてありがとう。

頑張ってなんていえない。もう充分に、精一杯。。頑張ってるハズだから。

そのかわり

「絶対大丈夫!!!」

って伝えたい。

みんなひとりじゃない。

支えあって生きている。

可愛い笑顔で癒してくれてありがとう。

自分は自分でいいんだと教えてくれてありがとう。

ひたむきでまっすぐな気持ちをありがとう。

笑わせてくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

諭してくれてありがとう。

おかげで間違った方向に行かずにすみました。

昔からのお友達みたいって言ってくれて嬉しかった。

そしてそして・・・元気な声を聞かせてくれてありがとう。



すべての大切な人たちへ。

感謝の気持ちでイッパイです★

ありがとう。。

ありがと。_a0165483_14263147.jpg


*入園当時の次女とmちゃん。離れてもずっとお友達でいようね*
by lilylune | 2011-03-21 15:04 | diary