人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなちから。

ちいさなちから。_a0165483_9194995.jpg

*coconoteさんから画像拝借。この写真好きだぁ♪♪♪


毎日毎日、休むことなく復興に向けて進んでいる。
たくさんの人の力に支えられている。
そう感じずにはいられない、大切な一日一日。

coconoteさんでもその想いが実行されています。
東北地方太平洋沖地震応援募金

追記:
この取り組みは楽天全体で行うことが決定したようです。
coconoteとしては募集を終了しましたが
お店にあるページより引き続き募集をしていますので
引き続きよろしくお願いいたします^^


1円から、またはポイントでの募金が可能です。
お買い物の際につくポイント。
もうすぐ消えてしまう限定ポイントなども生きる力に変えることが出来ます。
わたしも微力ながらご協力させていただきました^^
状況を見て、日本赤十字社もしくは必要物資に変えてお届けしてくださるとのことです。
coconote目線で心をあったかくする。出来ることがある。
店長の福澤さんもそうおっしゃっていろいろな想いをめぐらせてくれています!
そのあつ~いメールが嬉しくて嬉しくて★
ほんの小さな力でも、集まれば大きくなる。そう信じています^^


そして震災前に送っていました作品たちが今日再販されます。
お問い合わせいただいていた2wayキャミ(全サイズ)やカチューシャ、バッグハンガーの一部など。。
小物は虫歯状態ですべてのアイテムが揃っていませんがお気に入りの柄がありましたら是非。
Commented at 2011-03-23 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by [a] at 2011-03-23 16:07 x
そらちゃんメールをどうもありがとう。
先程返信しました。
ちょ~長文です。ごめんなさい!

イボ子より。
Commented by lilylune at 2011-03-25 15:08
at 2011-03-23 14:24かぎさんへ★

エキサイト、最近不具合が多くてお返事できそうになかったので
そちらにお返事しました^^
ううん、私のほうこそいつも元気をもらっていて。感謝感謝です!
ありがとう♪♪♪
Commented by lilylune at 2011-03-25 15:09
[a]ちゃんへ

長文返しっ!!!!!!

イボ、どっちが早く治るか競争っ!!
Commented by teruteru-2011 at 2011-03-31 01:08
そらさん、はじめまして!
FU-KOさんのブログにてリンクさせてもらっているテルテルと申します。
いつも素敵すぎるお写真、ブログを楽しみに拝見しています♪

じつは今回、ココノートさんで初めてそらさんのお洋服をGETしました☆
とってもとっても素敵で、感激しております!!
私のブログの方で、娘の着画を載せていますので、
良かったら見に来てくださいね^^

今後とも、よろしくお願いいたします!!
Commented by そら at 2011-03-31 03:16 x
テルテルさんへ^^

こんばんは!なんだか眠れなくてこんな時間に失礼します。
お話するのははじめましてですが以前からお名前もブログも存じ上げておりましたのでコメとっても嬉しかったです♪♪♪

しかもお買い上げくださったなんて感激です!
早速ちらりと見に飛んで行きました♪
素敵に着こなしてくださって可愛さにもうフラフラです。
こちらこそ是非是非仲良くしてくださいね♪
by lilylune | 2011-03-23 09:56 | おしらせ | Comments(6)