人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coconote 2011 はるのおでかけアイテム

coconote 2011 はるのおでかけアイテム_a0165483_20214918.jpg
coconote(←click!)さんにて限定アイテムの販売があります。
ほんわり春色限定アイテムと銘打って作家さんたちがそれぞれに今回限りの作品を^^
4月11日20時より販売スタートです。(一部20:30~スタート)

私は上記の2点納品させていただきました。
是非ご覧になってみてくださいね♪♪♪



こちらの限定2アイテム、おかげさまでsold outとなりました。
ありがとうございました♪♪♪

Commented by teruteru-2011 at 2011-04-10 22:13
そらさん、こんばんは~♪
はぁ~~~~素敵すぎる。。。
見惚れちゃいました!!
この生地は、春や夏の季節にぴったりですねっ♪
このリバティに、そらさんの2wayキャミがピッタリ合ってます!!
グリーンもブルーもどちらもステキで迷っちゃう><★
Commented by lilylune at 2011-04-11 15:50
テルテルさん~こんにちは♪♪♪

いやいや嬉しいです^^
やっぱりリバティは存在感がありますねぇ!
柄違いでいくつも作りたくなっていてうずうずしています。
最近こればっか作ってるような気がする・・・笑
Commented by riri-chuchu at 2011-04-11 20:59
がっくしっっっ。。。(>_<)(>_<)(>_<)
スタンバっていたのにーーーーーーーっ!(泣)

丁度その前にRRHGが帰宅して夕食をバタバタしていたら・・・

ガ―――――――――ンッ(T_T)
立ち直れましぇーーーーーーーん。。。
GG恨みますぅ。。。

GG何も分かっていなく笑ってるのが更にムカツクーーーーっ!!
Commented by lilylune at 2011-04-11 22:03
RRBBさんへ

いやーーーっ。すみません><
そんな言葉を掛けていただけるなんて・・・嬉しい反面・・・残念な思いをさせてしまってすみません!

大丈夫です!
これからもいろんな柄で作ります♪♪♪
また気に入っていただけるようなのがあったらいいな^^

GGさん恨まないで~笑
きっとRRBBさんのご飯が美味しくって自然と笑みがこぼれるんですよっq(≧∇≦*)
by lilylune | 2011-04-10 20:33 | おしらせ | Comments(4)