人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lady's 2wayキャミ

試作してみました♪♪♪
lady\'s 2wayキャミ_a0165483_9274356.jpg


まずはリバティ風のすご~く可愛い生地!
ホルターネックにしたり肩で紐を結んだり。
試作第一弾は自分用に・・・
今日はスカートで履いてます^^

ふわっとなびいてここちいい感じ♪♪♪
Commented by rosemary at 2011-04-13 11:54 x
すてきぃ~ん。
色あいもとても綺麗ね。
澄んだ空気をまとっていそう。
今日は妖精なそらちゃんだね。
後ろ姿はセクシー♪ 
(ちゃらっちゃー、あなたはセクシー♪←古い?(^^;)
失礼しました。
いたずらな春風にスカートふわりひるがえされないよーにね^^♪
Commented by ciao_handmade at 2011-04-13 18:15
うわ~*^^*
素敵な生地~!いい色!
デザインもかわいい~~。
試作品とは思えない完成度だよ☆
試作が終わって、いよいよリバティで本番かな??
リネンとかで作っても可愛いだろうなあ。
左上の写真にキューンと来ちゃった~~。
あ、rosemaryさんもこんにちは!
rosemaryさんの書く言葉、相変わらず素敵だ~*^^*
Commented by コトリネ at 2011-04-14 00:59 x
そらさん、rosemaryさん、ciaoさんこんばんは~☆
いや~ん、ここにも素敵アイテムが~(●^o^●)
今ねciaoさんとこで萌え萌えしてきたんだけど、こっちも萌え萌えだよ~~~❤
可愛いよ~、可愛いよそらさん!!
カゴバッグ持ちたくなるよね♪ うん、合う合う!!
え~♪ そらさん今日スカートで着用してたんだ~。
娘ちゃん達に負けないくらい可愛かったんだろうな~(#^.^#)♪

ホント、ciaoさんの言う通りっ!!
rosemaryさんの表現力、素敵過ぎです(>_<)
あなたはセクシー♪、大ウケです(^^)
Commented by そら at 2011-04-14 17:10 x
rosemaryちゃんへ

ぶぶっ・・妖精なんてそんなまさかっ(笑)
スカート、ふんわりめくれそうだったけど
重ね着してたのでまったく問題なしよん♪♪♪
見えたら犯罪犯罪・・・

なんと!あなたはセクシーがわからん!!!
なんだったけな???コトリネさんも知ってるみたいやし
私がもぐりなだけやね(笑)
もっと詳しくヒントおくれ^^
Commented by そら at 2011-04-14 17:15 x
ciaoさん
こんにちは^^♪♪♪
そうよね、rosemaryちゃんは詩人だよねっ!!
見習いたいわ~^^*

そうそうリバティでね!
これによく似たあれで作ろうと思ってるよ~~^^
Commented by そら at 2011-04-14 17:22 x
コトリネさん~
あなたはセクシー教えて~~笑
知らないのか思い出せないのか検討つかなくて。
アハ体験したいわ~

ciaoさんまた可愛いの登場してたね^^
私も萌えってきたわよ~~~~
さすが番長だよねぇ♪♪♪

スカート履いたら久々に女子やったな~~って思い出しました。。。笑



by lilylune | 2011-04-13 09:36 | handmade | Comments(6)