人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

今日は久しぶりに晴れ間が。
この数日またよ~降りましたねぇ。
リフォームも中断中です^^;


昨日の販売ではたくさんのお買い上げありがとうございました!
一部売り切れのものもありますがまだ在庫もありますので引き続き販売中です♪♪♪
よろしくお願いいたします。
今日はさっきまでミシン頑張っていましたよ♪♪♪
オーダーのスカート、キッズの新作も♥♥♥
早くご紹介したいな!

::::::::::

いま子どもたち(私も)がはまっているアニメ
スケットダンス
大人が見てもめっちゃおもしろい★
公式HP覗いてみたら・・・喋ります喋ります!!

とりあえずスイッチに喋らせてみました^^
(自分では喋らず、PCのキーボードをたたいて喋るスケット団のメンバー)
子どもたちかえってきたら見せてあげよっと!
ちなみに私はスイッチと生徒会長が好きです:笑
マニアックな話題でごめんなさーーーい。
ではでは。。
Commented by riri-chuchu at 2011-05-25 12:51
そらちゃーん♪
スケットダンス~覗いたよ~♪今はこんなアニメが流行ってるんやね~!子供達が小さな頃はセーラームーンとか仮面ライダー系つられて見てたけど今はもっぱらririゴンと一緒にいないいないばぁ~だとか、おかあさんといっしょを見てますぅ^^;
Commented by umeko at 2011-05-25 13:42 x
こちらは昨日今日晴れてたけど京都はいかがだったかな??
リフォームゆっくりね☆
このアニメお初だよ!
ウチは『イナズマイレブン』か『ジュエルペット』観てるー!
でも基本的にお笑いが好きみたい(^_^;)
そうそうロック戻ってきたよ~♪
Commented by lilylune at 2011-05-25 17:34
ねーさん♥♥♥

覗いてくれたんですね(笑)
原作、少年ジャンプですよっ^^
息子さんは漫画とか読んだかな??

うちの長女が小さい頃、セーラームーンの実写版やってて
かなりはまっとりました!!!
グッズもいっぱい買わされたし。
いまや押しも押されぬ女優の北川景子チャン、なんとセーラーマーズだったんだよーーー
仮面ライダーも戦隊モノも一緒になって見たな^^
おかあさんといっしょ、なつかしい♥♥♥
Commented by lilylune at 2011-05-25 17:38
umekoさんへ★

こっちも今日はいい天気だったよ^^
生地水通しして裁断もして張り切っちゃった~♪♪♪
リフォームぼっちぼちやります。今はミシンに気持ちが行ってます~
ロック戻ってきてよかったね!暇から抜け出せる^^v

うちもイナズマイレブン超はまってま~す。
新しい主人公の頭、なんかうず巻いてるね(笑)
キャラ作りがよくできているアニメは本当に面白いよね~
お笑いも見だしたら止まりませんっ★
by lilylune | 2011-05-24 14:49 | diary | Comments(4)