人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.11:coconote

急ぎ納品しました。
8.11:coconote_a0165483_9291483.jpg


マスタードリネンパフパンツ、各サイズたっぷり補充です♪♪♪
ありがたいことに再販のリクエストをいただき、お盆期間にも入ることから当初8月末とお伝えしておりました。

「リクエスト もらえるうちが 花盛り」と俳句を歌ったわけではありませんが(笑)

せっかくのご希望にお答えすべく福澤さんとも相談して急遽販売が決定いたしました。
現在8月11日(木)20時からの予定です。(予定変更あればまたこちらでお知らせいたします)



昨日はひたすらゴム通しでした・・・ゴムゴム・・またゴム・・まぁ、夢には出てきませんでしたが^^
このパンツ、ワンピースを着たときでも下半身の冷え予防や差し色にも使えますのでとってもオススメです☆
さらっとしたリネン100%生地で実はとってもお高い生地。ギリギリまで頑張って価格も抑えていますので是非手にとっていただきたいアイテムです^^
のこりの生地も少なくなってきたので再販もあと1.2回程度かななんて思っています。

coconoteさんは14日から21日までお休みです。
その間にいただいた注文分は22日以降の発送になります。
今回も多めにお作りしましたのでお盆期間でもゆっくりお買い物してくださいね。



後はTORIAの2wayキャミSKと新作が一点あります。
こちらです。
☆TORIA☆ *パフパンツは短いバージョンの私物です~。
8.11:coconote_a0165483_9473637.jpg

☆Claire-Aude☆
8.11:coconote_a0165483_855221.jpg

Claire-Audeのブルー系を使っての2wayキャミSK。
いつもながらサイズは90~120まで着用できるワンサイズです。

今の季節にぴったりでしょ??
と~っても涼しげで爽やかです☆
秋口にはカーデを羽織ってトーンダウンしても可愛いですね♪

パフパンツ、夏アイテムとあわせるとこんな感じ。
8.11:coconote_a0165483_9413451.jpg

どーぞよろしくお願いいたします♪♪♪


今日はお引越ししたお友達が遊びに来てくれるんです。久しぶりの再会❤
いまから支度に頑張りま~す♪♪♪
Commented by hiraya-hibi at 2011-08-09 11:01
リクエスト もらえるうちが 花盛り
もうね。根っからの関西人?あっ、でも元は違うか?
相変わらず、おもろいね。
でも、ほんとありがたいね~。
だって、可愛いもの~。それはそらちゃんが今までこつこつ
丁寧に作ってきたからだからこそ!だね。
あたいも頑張ります・・・と言いながら、昨日から魂抜けてます
気合い入りまへん(笑)

娘ちゃんなんだか最後の写真髪型、可愛いことに
なってるやん!!   
そして、ひたすらゴム通しお疲れ。
あれ、意外と時間かかるよね。 途中で外れていや~ん、
ってなる私。                   hirari
Commented by hiraya-hibi at 2011-08-09 11:07
今読み返したら・・・・
リネンやっぱお高いんね。
生地屋さんに行っていいなぁって思って触ると、
値段も「いいわ~」って感じだよね。

リバティは価格が皆知ってるけど、リネンはそれぞれだからね。
でも、きっとその素材のよさもお客様には伝わって、
再販希望続出なんだね。
私もこれ!って思う布で洋服作ってみたいなぁ~。
今はびびって作れまへん。
イベントとか、なかなか洋服は難しいねん。
ごめん、ボヤキになっちゃった。          hirari
Commented by pocho-pocket357 at 2011-08-09 20:01
そらさんの作品たち、ホントに素敵~★
ほれぼれしてしまいます!!!

マスタードっていい差し色ですよね。
私も大好きな色です♪

ゴム通しお疲れさまでした。
ゴム通し、ねじれたり、外れたり、私は結構苦手な作業です・・・。

10日から帰省されるんですね!
たっぷり充電してきてくださいね☆
Commented by lilylune at 2011-08-09 20:41
ひらりんへ☆

こんばんにゃ^^
今日もあっつかったね~!!
ちょっと歌人になってる??笑
花盛り。ゴロがよくて使ったけどホンマはまだまだひよっこやわ^^
こんな私にもリクエストしてくれる方々がいらして・・・とっても支えられてますよん♪♪♪
ひらりん魂抜け??まぁそういうときも必要だよ。
わたくしも。しょっちゅうたましいどっかいってるときあるよ~

髪の毛はつけ毛で盛ってみました~笑
ゴム通しは待ち針で指さしていたかった~。

つづく・・・
Commented by lilylune at 2011-08-09 20:47
ひらりんパート2。

そうそう、リネンもピンきりやしね。
この色はホントにびびっときたの~^^
どうしても形にしたかったので実現して嬉しい☆
私もず~っと自分の服は作っていないなぁ。
イベントで洋服は厳しいよねたしかに。サイズとかもあるしね。
子供服は特にそうだよ~。ぼやいてぼやいて^^
あたしもそっちいくし!!笑
そうだ☆いまねDCTのgo for it!がBGMだよっ♪♪♪

Commented by lilylune at 2011-08-09 20:51
きこさんへ

いやん、きこさんにそんなこと言ってもらえるなんて!!
嬉しいな♪♪♪

きこさんもマスタード好き??
意外に市販ではなかなか見つけられないですよね^^

ゴムは妙に気合入って肩こります。
わたしも苦手とするところです!

明日からやっと帰省です~。
きこさん留守を頼みます!なんてね(笑)
いってきま~~~す☆
Commented by riri-chuchu at 2011-08-09 21:40
そらっち~☆
納品の数々お疲れ様~っ!
ボタン付けくらいしか出来ないねーさんやけどゴム通し・・・
それならねーさんも分るよ~っ^^;
せっかちねーさん1枚でも手こずるのにそらちゃん何枚もっ、、、

目に見えない所での苦労本当にたくさんあるんだね。

明日からの御里帰りで、そらちゃん日ごろの労をゆっくりと羽伸ばして労って来てね☆
Commented by lilylune at 2011-08-09 22:06
あぁっ。いまねーさんとこ突撃してた!!!
相思相愛ってこのこと??笑
ゴム通し、一枚のパンツで4本だし結構肩にきてしまいます☆
気合入り過ぎ??
ふーこっちも昨日ゴム通し頑張ったみたいよ^^

苦労やなんて~そんなことないですよん☆
好きなことさしてもろてるからありがたいことです!

明日っからちょっくら行ってきまぁす❤
by lilylune | 2011-08-09 09:51 | coconote | Comments(8)