人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます☆

いってきます☆_a0165483_712077.jpg

ちょっくら、実家まで!!
みなさんも楽しいお盆休みが過ごせますように☆
Commented by hiraya-hibi at 2011-08-10 08:09
いってらっしゃいっ!
お父さまにもよろしく~。

娘ちゃんの洋服これまた、可愛いの着てるね。
新作かい?                    hirari
Commented by riri-chuchu at 2011-08-10 08:43
そらにゃーん☆
気を付けて行って来てね~!
お土産話、楽しみにしていまーすよ~♪

↑ホーント可愛いーーーっ❤
Commented by umeko at 2011-08-10 16:49 x
そらっち♪
たくさんの思い出作ってきてね(*^_^*)
娘ちゃんの着てる服、またまたかわゆいの!!

我が家は今週末からチチッパの実家に帰省だよー☆
お互いに最高の夏休みになりますように♪♫
Commented by lilylune at 2011-08-15 18:29
ひらりんへ。

ただいま^^
父元気でした♪♪♪いつもありがとね☆
ひらりんもお盆休暇楽しんでいるかな^^

そうそう新作なの♪
またupするね~^^
Commented by lilylune at 2011-08-15 18:33
ねーさんへ。

ただいまです~☆
行きの運転が超眠かった。3時間。

また追って更新していくので覗いてやってね^^
ねーさんの海記事もじっくり拝見に参ります☆
Commented by lilylune at 2011-08-15 18:35
うめちゃんへ。

いまごろうめちゃんも帰省中かな^^
おかげさまで楽しい数日間だったよ!

帰ってきて実家のありがたさかみしめてます(笑)



by lilylune | 2011-08-10 07:51 | diary | Comments(6)