人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねえちゃん。

おねえちゃんが宿泊に行く前日、次女はじめて学校をやすみました。
声がでないので筆談小学生。

おねえちゃん。_a0165483_832757.jpg

のどがガラガラごえ
になっちゃった。どうし
よう。おねえちゃん
うわーん 
おなかもちょっと
いたいわ

はなはつまってるから
ティッシュがいっぱいいる
なぁー ごみばこも
ティッシュでいっぱいに
なちゃうけどいい?

おねえちゃん。_a0165483_873150.jpg


いってらしゃい!


日本語、まだまだな感じ(笑)


風邪もたいしたことなく、現在気ままに一人っ子気分満喫中★
Commented by masamam at 2011-10-20 13:58 x
こんにちは☆

農業体験 行ってるんだね?!
お友達といっしょだから きっと楽しんでるでしょう☆
てんてんちゃんの ネームプレートもついてるし(*^_^*)

でも Yちゃんのお手紙に
なんか うるうるしたよ。。。
声は でるようになったかな?!

明日 お姉ちゃんかえってきて
お話聞くのが 楽しみだね。

Commented by lilylune at 2011-10-21 08:05
masamamちゃんおはよう♪

はいはい行ってますよ~その道路の延長線沿いに・・・^-^
学校のHPで様子が少し見れるようになってるの。
いつものごとく元気にしゃべっとったよ(笑)

yuu~声もちゃんと出るようになったよ。
朝はダメなんだよ。鼻やのどが弱いからね。
けどほんとにたいしたことなかったの。
学校も行けるかなと思ったけどやけに元気がなくて・・
やっぱしんどかったんやと思う。

今日夕方帰ってくるので一緒に迎えに行こうねって楽しみにしています❤
by lilylune | 2011-10-20 08:12 | diary | Comments(2)