人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JT

昨夜、長女。CMを見て。

ひと
とき
考える・・・

「JA!!」

真剣に間違ってました(笑)
*正しくはJTです

::::::::::::


さてさて切羽詰ってる風吹かしてる??私ですが、出品いたしました。
JT_a0165483_9392063.jpg


私にしてはめずらしいピンクでタートルカットソー。
C&Sさんのフレンチフライス"スモークピンク"
その名の通り色味を抑えた絶妙な色合いでシックに着こなせます♪
もちろん我が家でもいつになく反応がよく・・・笑(普段もっぱら地味系なので~)
この冬大活躍してくれそうです☆
今回90サイズ~120サイズまで出品しております。
JT_a0165483_2234569.jpg

あわせたティペットもAW限定柄Doraとの組み合わせのものは今回が最後。
次回出品することがあれば違うリバティでお仕立てしようと思っています。

スカートはcoconoteさんで販売中のBozenkaの2wayキャミSKです。
JT_a0165483_2243084.jpg

秋冬はトップスとして着るよりスカートとしての出番のほうが多いかも☆
レギンスやタイツを合わせて秋冬モードでいかがでしょうか^-^
アラン編み風レギンスも90.100.90七分のみですが出品しています。

元気よくショートパンツスタイルも☆*パンツは私物です。
JT_a0165483_2234036.jpg


auction終了日は12月5日(月曜日)22時~です。よろしければ覗きに来て下さいね!
by lilylune | 2011-11-30 09:43 | auction