人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80しかないですが^^;

■■ ネップボーダー フードトレーナー80サイズ ■■

はい!先日もちょこっと載せたんですがしつこく(笑)
80しかないですが^^;_a0165483_1074664.jpg

カラーネップがきいてなんかいい感じでしょう^-^*
80しかないですが^^;_a0165483_1075694.jpg

シンプルにしたので性別不問☆
80しかないですが^^;_a0165483_108283.jpg

どんな可愛い子が着てくれるかなってわくわくしています♪
Commented by 3匹の怪獣ママ at 2012-03-16 14:52 x
はじめてコメントします(u u)
こちらのフードトレーナー、かわいいですね><
でも娘は、90cmと120cm(もうすぐ)なんです。
次のお洋服を、楽しみにしてますね♪
Commented by そら at 2012-03-16 16:10 x
3匹の怪獣ママさん
はじめまして^^
コメント&お褒めいただきありがとうございます♪♪♪
と~ってもうれしいです☆
姉妹さんなんですね。
3匹ということは??とやや気になってます(笑)
サイズがあわなくて残念です!
またイロイロお作りしていきますので目に留めていただけたら嬉しいです^^
Commented by 3匹の怪獣ママ at 2012-03-21 09:55 x
お察しの通り、上にわんぱくな男の子がいます^^
また、こんな感じのフードトレーナーを待ってま~す♪
Commented by lilylune at 2012-03-22 08:35
3匹の怪獣ママさん♪

いいですね!3兄姉妹☆
うらやましい^ー^
フードトレーナーまた今後もお作りしますね~♪
by lilylune | 2012-03-16 10:21 | coconote | Comments(4)