人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズケース

オーダー分のシューズケース。
シューズケース_a0165483_1057954.jpg

私の性格を知ってる彼女なので秋ぐらいから「頼んます」コールあり。
本当にずいぶんお待たせしてしまいました。おかげで小物作りたい熱が再燃してます。
些細なことで意欲が湧いてくる単純な自分。
シューズケース_a0165483_10572591.jpg

晴れ舞台の入学にはなんとか間に合ってよかった♥♥♥
シューズケース_a0165483_1057325.jpg

ブラウンベースの素材に、持ち手はリバティCapel♪♪♪

昨日発送しています。
仲良く登校してくださいマセ☆
Commented by コトリネ at 2012-03-29 23:19 x
むふふふふふふ・・・・・・(^^♪
Commented by そら at 2012-03-30 06:56 x
わはははははは ^^v
Commented by puring-m at 2012-03-31 11:51
わかるぅ~ψ(`∇´)ψ

些細なことで、やる気前回になるよね!
些細なことでやる気も無くすけど( ̄◇ ̄;)
Commented by そら at 2012-03-31 18:04 x
ぷりちゃん☆

そうそう!!
打たれ弱いからっ(笑)
いっつも元気なぷりちゃんでもそうなのねっ!?
by lilylune | 2012-03-29 11:06 | handmade | Comments(4)