人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもたちお片付け中に

ちょっとだけ撮影たのんだら(つかえない歯抜けちゃん:笑)
こどもたちお片付け中に_a0165483_16125142.jpg

交換条件として
こどもたちお片付け中に_a0165483_16133353.jpg

昔から溜め込んでたセボンスターのオマケのチェーンほどくの頼まれた!
(あとちょっとっ!!)

この手のお菓子ってラムネ一個しか入ってないよね。
しかも狙ってるものが出るとは限らない。

よーけ買わされたな~(笑)

小物、春服など本日coconoteさんへ発送完了です。
追ってご紹介できたらなと思います^^

Commented by コトリネ at 2012-04-02 20:16 x
めっちゃんこ可愛い笑顔~~~❤❤❤
はぁ~、癒されるぅ~~~♪♪♪

セボンスターってなんぞなっ?????
ウチはONE PIECEのを、しこたま買わされたよ~(-_-;)
あーゆーのってダブった時の処理に困るよね???

ココノートさん、次はどんな作品なんだろう(^^♪
楽しみ~♪♪♪
Commented by *yoko* at 2012-04-02 20:33 x
ほどけたかな~?
歯のない次女ちゃん、かわいい~♪
うちの次女もさいしょの1本がグラグラしています(笑)
Commented by lilylune at 2012-04-02 22:25
コトリネどの

あらっ
セボンスター、ローカルかしら(笑)
100円の玩具付きお菓子なのよん。
リンク貼っといたのでどうぞ☆

2年くらい前はコンビニで売ってるドラクエのマスコットもダブりまくったなーーー。
かわいいやつはいいんだけど怖い系はまったく嬉しくなくて困った!
あぁもったいないっ

歯抜けだけどありがとう☆
笑顔返し的になってるね。


Commented by lilylune at 2012-04-02 22:30
yokoちゃん♪♪♪

こんばんは~^^
このあと無事ほどけたの。
頼まれたときは「えええーーーやだなーーー」って思ったっ!
こういうの得意な人いるんかな(笑)
最初の一本かぁ。
うち年長の夏だったけどたしかとうもろこしでポロっときて
思い切り泣いてたわ~。
次女っこちゃんはなにで抜けるだろうね^^

春スキーいいな♥
by lilylune | 2012-04-02 16:24 | diary | Comments(4)