人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行中

しばらくご無沙汰しておりました^^

毎日縫い縫いがんばってますよ♪



そんな中、春先から私の心をわしづかみにしてるのがこちら

修行中_a0165483_1225254.jpg


リバティを閉じ込めたアクセサリー。。

レジン樹脂を使った小物作りに初挑戦しています^^

ずっとず~っとやってみたかったレジン、ついに手を出してしまいました★

C&S限定のchive*

表面はつやつやしてとっても綺麗。すっかり心奪われてます。。

寝ても覚めてもレジンであたまいっぱい!!なんて日も(笑)

トップに使うセッティングパーツは出来るだけ小ぶりなものを選び

大人のイメージで。。。

シックな感じに出来上がりました♪

まだコンスタント仕上げることができず気泡が入るという失敗作を出しまくりですが^^;

一点集中してかなり神経すりへらしてます(笑)


ほかにもいろいろ試作中です。

修行中_a0165483_12152619.jpg


こんなんとかね^^
by lilylune | 2012-04-20 12:22 | handmade