人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10・25

長女、12歳になりました。

12年前のあの日はしとしとと雨の降る日だったな。(ハイ。雨女~)

夜中1時に破水したものの出てきたのは午後15時すぎ・・・

「おなかん中でどんだけがんばんねん。ちょっとむらさきなっとったでー(笑)」

と誕生日が近付くといつも昔話をして。





初めての子育ては楽しいことばかりでなく、

特に生まれたての頃はそれはもう神経質になりすぎて

小さな物音にもビクビク・・

ささいなことでも泣いてしまったり。


お乳の痛みも寝不足で辛かったことも

泣きやまず困ったことももう遠い日の話なのねぇ・・

10・25_a0165483_2229543.jpg

年々体にガタが来てるのも事実っすわ・・(笑)






春には中学生だなんてまぁ早いこと・・

これからもどうか私の太陽でいてください。
by lilylune | 2012-10-26 22:34 | diary