人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの ありがとう

ありがとう
たくさんの ありがとう_a0165483_17582963.jpg

鉄道博物館、3年後に京都にオープン予定。だって。
鉄子には、またたまらない京都になるかも^^

ウイスキーもどうぞ飲みにいらしておくれやす♪
けっこういける彼女もきっとそのうち・・・酒解禁になってるだろうから(笑)



ありがとう
たくさんの ありがとう_a0165483_1805874.jpg

Sサンご家族を想うといつも温かい気持ちになります。
私にまで心配りしてくださって本当にウレシイ・・
元気に通園する娘ちゃんを想像しては制作にも新しい妄想が広がります。
ふむふむ・・そうなんだ!了解いたしましたっ☆
これからもどうぞ見守っていてください❤
私もここからありったけの念力を飛ばしてます(笑)



ありがとう
たくさんの ありがとう_a0165483_18122297.jpg

これっ
載ってた(笑)
ほんま、ええ香り。

またたくさんお話をしよう。
キャベツはあれから私もスライサーでしゃかしゃかして作ってるよ。
美味しい味とか、素敵な空間とかめっちゃ忘れられない^^
体には充分気をつけて。どうしても動きすぎる性分のようだからね(笑)
あなたのひとことひとことが心に染みいるワタシなのでした^^
いつもありがとう。


ありがとう

たくさんの ありがとう_a0165483_1755917.jpg

こういう女性になりたい~~っNO.1☆
細やかな心配りとか周りの人に注がれる愛情はそれはもう大きくて。
大変なことがあってもけっしてくじけない。いつも明るくってまっすぐな女性。
私も近づけるよう頑張りますんで今後ともどうぞよろしゅうに♪


ありがとう

たくさんの ありがとう_a0165483_17154346.jpg


見守ってくださってありがとう。

声を聞かせてくれてありがとう。

たくさんの想いを・・・ありがとう。


by lilylune | 2012-12-25 17:23 | diary